人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三朝温泉大忘年会ツアー宝編・幸

三朝温泉大忘年会ツアー宝編・幸_c0099564_122411.jpg


今回も旅館に着くなり・・・・

「お客さんへ お荷物が届いています」

福岡のDECさんからです。


思い出しただけで ウルウル・涙


あんまり ジジイを泣かせるな!・笑



                                                     ありがとう
Commented by 12071226DEC at 2015-11-23 19:37
皆さんで盛り上がっていただけたら良かったです(^^)
Commented by CARRERA at 2015-11-23 19:47 x
DECさん まいど

今回も気を使っていただき ありがとうございました。

次回は「あの 993と酒」 持込みでお待ちしてます・笑
Commented by 993dai at 2015-11-23 22:41 x
DECさん、前回に引き続き 最高の贈り物ありがとうございました! 今回は蟹に大吟醸に、至福の時間を頂きましたよ〜嬉
次回は、是非ご一緒したいものです〜
Commented by 12071226DEC at 2015-11-23 22:50
daiさん
こんばんは!
お疲れ様でした!

日本海の海の幸と大吟醸…よだれが出てきます(笑)

いつかお会いできるといいですね!
Commented by hiro356 at 2015-11-24 09:32 x
イクちゃ~ん お早う御座います。

この場を借りてDECさん今回も気を使わせてしまい、有難うございました。
何時かご一緒出来る日を楽しみにしております。
会っても余りために成らないジジイですが・・・(爆)
Commented by 12071226DEC at 2015-11-24 10:06
ヒロ様

わざわざありがとうございます。

私も楽しみです!
お会いしました際にはお手柔らかにご指導よろしくお願いいたします(._.)_
Commented by CARRERA at 2015-11-24 15:02 x
↑・・・・・あ~あッ えらいこっちゃ・爆
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-24 16:59
DECさん  有難う御座いましたm(__)m

残念ながら一滴も口にする事ができず・・(泣)。
寂しい夜を過ごしておりました。

機会がありましたら是非ご一緒してくださいませ(*^^)v



Commented by 12071226DEC at 2015-11-24 17:48
これはこれはヨシ様

落ち着かれて何よりですね。

わざわざありがとうございます!

是非ともお会い出来ればと願っております!
by monza190 | 2015-11-23 12:05 | Comments(9)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera