人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋_c0099564_9223751.jpg


明日です!

今回のツアー・・・・実はけっこう 難産でした・涙

難産でしたと書きましたが まだ 一日有るので 解りません・・・・・

まあ その理由はともかく 

人生って ほんまに 明日が来るのか? 来ないのか?

これは 誰にもわかりません


だったら どうする?


当然 今に立ち止まって居るわけには行かない訳で

おそらく? たぶん? きっと???


来るであろう??? 明日に向かって前進するしかございませんね。


前進さえすれば  

とりあえず・爆


思い出だけは・・・残ります・幸


「お~いッ! こっちの事は 気にせんで ええからな~!」


「よろしく お伝え下さい!」






PS

昨夜の「サムライ・ジャパン」

「こりゃ 勝ったな」 と 思い風呂に入って出てくると・・・・

逆転負け

人生そのものですね・笑



                                                       です!!
Commented at 2015-11-20 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro356 at 2015-11-20 13:06 x
イクちゃ~ん 先程はどうも!
先程Daiちやんとも連絡取れましたのでバッチリです。
ボクが付いているからご安心下され・・・(爆)
当然の優先順位がありますからね~・・・先は長いし次が楽しみ!
ところで、お主が寂しそうに言うからスカート履いて隣に座ってもイイよ・・・(爆)
何か皆が言うには明日からは行楽でメチャメチャ混みますよ~だって・・
弱気になってSLで行こうか考えてます。
取り合えずBassさんまで・・・(爆)
又、連絡入れますわ!
Commented by CARRERA at 2015-11-20 16:33 x
ヒロちゃ~ん まいど

あんたが付いてるから 心配なんや・笑

スカート履いて 触っても いい?

で くれぐれも気をつけて 途中で電話ちょうだいね。

ちなみに SLでも よしたるからご安心を・笑
Commented by CARRERA at 2015-11-20 16:34 x
非コメさん ありがとう
Commented by 993dai at 2015-11-20 17:55 x
CARRERAさん、こんばんは!
ヒロさんから、お電話頂いて待合せもバッチリです・嬉
京都で合流して安全運転で二人で向かいますネ〜
久しぶりにお話して、前回の遠足が蘇ってきました!
早く仕事終わらさないと…爆
Commented by CARRERA at 2015-11-20 18:42 x
DAI君 まいど

今日は早く帰って!
ゆっくり寝て(寝れないけど・笑)

で 日曜の新幹線は西明石発で遅い目がええでしょうね。

まあ 明日でも相談しましょ。

では ジジイのお守り よろしくね。

by monza190 | 2015-11-20 09:25 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera