人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ 戻った~ッ・嬉

秋晴れ 戻った~ッ・嬉_c0099564_8314087.jpg

いつもの窓から

今日の神戸・・・

昨日と打って変わり 良いお天気になりました!

ただ・・・

今月に入ってから 週末ごとにお天気が悪いのがちょっと気になります・・・。

あと 10日です。


今は もう これ以外は頭にございません・笑



                                                         です・笑
Commented by hiro356 at 2015-11-11 09:28 x
今日はホンマにイイお天気ですね~
どこぞへ走りに行きたい・・・(苦)
本当に最近週末にお天気崩れてまっせ
今週の週末雨みたい・・・
大丈夫ですかね~
ま~ボクは夜の部のみ参加みたいなものですから、電車でも行きますから・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-11-11 10:32 x
ヒロちゃ~ん おはよう

ほんま 週末になると お天気が・・・困

今週末も雨みたいで いつ 黄色を洗おうか悩んでますわ・困

天気がコロコロ変わるから 風邪ひくなよ!
Commented by 12071226DEC at 2015-11-11 15:54
久しぶりによいお天気でしたね。
きっと当日もよいお天気に恵まれるはずですよ!
嗚呼、楽しそう!
Commented by CARRERA at 2015-11-11 16:00 x
DECさん まいど

良いお天気になりました・嬉

でも 週末はまた雨だとか・困

来週はどうなるでしょうね?

ただ 雨が降ろうが 雪が降ろうが・怖

何があろうが 楽しい事だけは 間違いなしです!
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-11 17:39
もう 天気なんかどうでもヨロシ!!
体調だけやね(笑)。

後は沢庵号が無事に走ってくれるか??



Commented by CARRERA at 2015-11-11 19:42 x
ヨシさん まいど

そうそう メルヘンには ちゃ~んと屋根が有るから大丈夫・笑

雨の夜の三朝も ええかもね・好

で クルマと人間のメンテはよろしく!
by monza190 | 2015-11-11 08:36 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera