人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・・困

2015 秋

政治がおかしけりゃ 人もおかしい


大手が建てたマンションが 傾くって?
しかも 手口がメチャクチャ 幼稚



世界でNO1の自動車メーカー VWも・・・幼稚



勝手に人にナンバーつけて 
国が個人の動きをを把握しやすく・・・
ここは 中国か・変
で ヤバイと思ってたら やっぱし ヤバかった
「借金返済と飲食費・・・」・・・・・幼稚ちゅうか? なんちゅうか? 超幼稚



庶民的なところでは フグの毒
あの「がんこ」 調理責任者置かずに フグを提供・・・死



そっと 静かに 目立たぬように~♪  原発再稼働


毎日起きる 殺人事件



ふと こんな歌を思い出します




俺のガキの頃 世の中 たいがい ひどいとは思っていたけど

今ほどでは無かったような・・・・。


PS

そんな日の朝・・・・ 

福岡の993オヤジ DECさんが 10/6に生まれた赤ちゃんの写真を送ってくれました・幸


この子の為にも 未来の子の為にも

妙な事は やめましょうね!



                                                        でした。
Commented by 12071226DEC at 2015-10-15 11:23
世の中何を信じていいのやら。
パトに追われたが、不審車両とやらの輩が人を跳ねるニュースまで…
住んでますマンションにも、パトの追跡時の拡声器からの声が聞こえますが、いい加減他の方法を考えたがよくね?
と、いつも思ってます。
死んだ人は浮かばれません。
山間部の農道でパトレーダーなんてやる暇があれば、警官を街中や交差点に立たせといて欲しいです。
Commented by hiro356 at 2015-10-15 15:15 x
毎度。只今コーシータイム!
前から言ってる様に、全てがおかしい。
世間知らずの2世、3世が政治を動かしてるからね~
じいちゃんの出けへん事を何とか無理押ししてでもやりたいんやろね!
何に対しても若者と言わず殆どの人が無関心。
隣で何が有ろうが、公共の場で有ろうが、良い事も、悪い事にもかかわりを持ちたく無いって事ですわ!
寂しいね~ (苦)

Commented by CARRERA at 2015-10-15 16:04 x
DECさん まいど

思うに 最近の「サラリーマン警官」 信用できまへんで・爆

ノルマの為のみに業務をこなし
自分の気分で 動き

はたして 市民の為に!って 正義感や義務感は?

ごく 一部の人だと思いたいですね。
Commented by CARRERA at 2015-10-15 16:05 x
ヒロちゃ~ん まいど

確かにね!
この世で最悪なのは・・・無関心・怒
by monza190 | 2015-10-15 09:31 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera