人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に・・・・・

季節は完璧に秋です。

南向きの窓から入って来る風に もう 潮の香りはありません・淋


代わりに 聞こえてくるのは リンリンリンと心地よい虫の声・・・・・

と 言いたいところですが 鈴虫と言えども 虫は虫・怖


やはり 苦手です・笑


秋の夜長に・・・・・_c0099564_19583256.jpg



こんな 秋の夜長に まったく色気のないお話ですが 

毎夜のごとく 例の作業でPCの前から 離れられません。



昨夜はビンテージ物のステアリングとランプの画像をひたすら整理

この時代のステアリングはもはや芸術品の域ですね。

ウッドに塗られたニスの感じといい 金属のスポークの鈍い輝きといい・・・

たまりまへんわ!

秋の夜長に・・・・・_c0099564_1959618.jpg


こちらは PORSCHE/356用で NARDIでございます。

★フレームと本体と一体ですから 356専用ですね

しかも 新品かと思えそうなくらいの超美品です。

ちなみに お値段 320000円

もちろん ランプも芸術品です。

今時のLEDとかキセノン用の樹脂製とは違い まさに ガラス器でも見てるような感じですね。

秋の夜長に・・・・・_c0099564_2051471.jpg


こちらは MARCHAL670  お値段 2個で 96000円

とにかく こんな お宝が次から次へ 出て来るわ 出て来るわ・驚



ですから・・・・ 

こんな俺が作ったHPではありますが


それが何かのきっかけで 次なるオーナーと巡り合い 

再び 素晴らしい輝きを放つ!!

そんな きっかけになれば いいな~って 思っています・嬉



                                                        でした
Commented by yoshi550ojin at 2015-10-01 07:29
ホント芸術品ですねぇ!!

ひとつひとつストーリーがあるような・・・眺めながら
バーボンのグラスを傾ける・・・なーんちゃって(笑)。

1~2ヶ月で整理できそうも無いですね(@_@;)

頑張ってね(^_^.)




Commented by CARRERA at 2015-10-01 07:37 x
ヨシさん おはよう

やはり この時代のパーツって 素晴らしいですね。

まあ 今のようにロボットが同じパターンで大量に無機質に作ってるんじゃなくて 職人の手で一つ一つ丁寧に作られてる訳ですから 当然でようけどね。

日程ですが 何とか11月のカークラフィックの広告には間に合わせたいと・・・苦

ちなみに 今日から そちら 嵐だとか? 

飛ばされんように 気~つけなはれや!

Commented by hiro356 at 2015-10-01 09:02 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
HP作成は大変な作業ですやろ!・・・頑張ってお手伝いして下され。
何時か我が身に帰って来ますから・・・イイ事も悪い事も・・・(爆)
しかしここの所めっきり涼しくなって、なかなか風邪が治りません・・・(苦)
フラットナルディ、ボクも25年程前に19万で買って、その2~3年後にイタリアで買った友達は30万した言ってましたから32万なら買い得じゃないですか!
ボクのナルディは名前が入ってなくて、友達のは裏にネームが入っていて、人の話ではオリジナルはネーム無しで後から作ったのがネーム入りとか?真意の程は解りませんがビンテージ物は何かにつけ、そう言う楽しみも有ってやはりイイね~
お金さえ有ればヨシさんみたいに手当たり次第に買うんだけど・・・(爆)
これから雨になるの?・・・又。暇になる・・・(爆)
Commented by 12071226DEC at 2015-10-01 12:31
お疲れ様です(^^)
我々にはお宝の山!なんでしょうね。
遊びに行ってみたいです。
昔の物は魂がありますよね。やっぱり昔のいい物にひかれます。
Commented by CARRERA at 2015-10-01 17:56 x
ヒロちゃ~ん まいど

今 雨は上がり西の空は晴れてますが どえらい風ですわ。

毎日 ちょこっとづつですが 頑張ってまっせ~っ

しかも 楽しんでね・嬉
Commented by CARRERA at 2015-10-01 17:59 x
DECさん まいど

いやいや クルマ大好き人間にとっては すべてお宝ですよ。
ただし 今時のクルマ以外限定ですけどね・笑

もう 二度と世には出てこないステキなブツばっかりで 見てて 最高です。
Commented by MAC at 2015-10-02 22:41 x
お支払方法の銀行は???なんですが

銀行名: おちゃのこ銀行
支店名: おちゃのこ支店
口座種別: 普通
口座番号: 1234567
口座名義: オチャノコネット
Commented by CARRERA at 2015-10-03 07:48 x
MAC君 まいど

前記のように11月のカーグラフィックに掲載されてからのスタートと思っています。
もし 欲しいモノがあれば 「お問い合わせ」からメールをいただければご案内いたします。
by monza190 | 2015-09-30 20:33 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera