人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが 戻ってまいりました。

先日来 トラブっていた 我が家のPCが先ほど修理から戻ってまいりました。

原因は何やらハードディスクのトラブルとかで 当方にはまったくもって意味不明です・爆


尚 修理に関してはEPSONのメンテナンスセンターがある長野県まで送った次第でございます。

結果 まだ 購入して1年少々なんですが 保証期間の1年は過ぎてるってことで 修理代26000円・涙


事務所と家とで 業務と私用で2台のPC・・・・

朝 早くから事務所に行かなくても 夜 遅くまで事務所に居なくても この2台があれば こと 仕事に関してはそこそこ対応出来る訳なんですが・・・・

どちらか 1台でもトラブってしまえば今の時代 改めて メチャ不便であることを思い知らされました。


で・・・・帰ってきたPCですが ハードディスクを新品に交換したってことで ・・・・中身はスッカラカンです・困

あ~だ こ~だと 嫁と二人で すったもんだで セットアップ・・・・疲

PCが 戻ってまいりました。_c0099564_16315525.jpg


ただでさえ イライラしてしまうのに・・・・・ 


横でこの野郎がッ・怒

PCが 戻ってまいりました。_c0099564_1637112.jpg


捨てられていたネコだけに やっぱし箱が恋しいらしく・・・・悲 

PCが送られてきた箱で あの日の辛さもどこへやら 遊ぶ気 満々です・爆


「おまえ もう一回 この箱で どっかへ 送ったろか~ッ・笑」


PCが 戻ってまいりました。_c0099564_1639375.jpg


とは 言うものの 子猫の魔力には勝てまへん・笑


なかなかどうして 立派な美少年に成長したでしょ!



PCが 戻ってまいりました。_c0099564_16444947.jpg


ってことで また 今日からボチボチ くだらんジジイの戯言を再開いたします。


よろしくね!


で・・・・さっそくですが

業務連絡

11/21 三朝温泉大忘年会ツアーですが 参加者 現在10名!

前回より3名増えて さらにパワーアップいたしております・怖

渓泉閣の部屋の予約 「居酒屋・たてしろ」での蟹料理 

そして リベンジなるか? 「すなっく メルヘン再攻略・爆」

すべて 段取りは完了いたしております。


ってことで よろしく 哀愁~♪
Commented by hiro356 at 2015-09-28 18:20 x
イクちゃ~ん 毎度。
PC帰って来ましたか 良かった良かった・・・(笑)
PC無かったら生存確認が出来ませんから・・・(爆)
Nur君同様ボクも箱入り息子でしたから。よ~気持ち解ります・・・(笑)
業務連絡しっかり承りました。
只今、連休の孫の守で疲れ風邪ひき中・・・(苦)
効く薬無いやろか?・・・(核爆)
Commented by CARRERA at 2015-09-28 18:37 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

確かに お互いの生存確認ですな・笑

風邪でっか? 風邪は万病の元ってね!

ところで お主 確か 薬屋さんでは?・笑

妙な薬ばっかり飲んでんと まともな 薬 飲みなはれ!

よろしく!
Commented by 12071226DEC at 2015-09-28 21:48
こんばんは。
そしてお帰りなさい!(^^)
またコメントしますから遊んでくださいませ。
しかし、ニュルくん、凛々しい。拾って来られたときのボロボロな様子は微塵もありませんね。
良かった良かって。
Commented by CARRERA at 2015-09-28 22:53 x
DECさん こんばんわ!

やっと 戻ってきました。
こちらこそ 秋の夜長によろしくです。

Nur君 可愛くなったでしょ!

まるで オモチャのネコのようですわ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-29 07:28
早期の回復 良かったですね!!

PCが無いとお仕事もプライベートも不便ですからねぇ

確かにセットアップが面倒臭いし・・時間かかるし・・・イライラ
しますわな。 逆にNur君がいるとイライラが収まるのではと思いますが・・

業務連絡 了解しました。 はよ~日にちがこんか こっちのイライラが・・(爆)。


Commented by CARRERA at 2015-09-29 07:50 x
ヨシさん おはよう!

お疲れ 出てまへんか?

今回は残すところ一か月ちょっとなんで 早いと思いますよ・幸

宴会部長! 企画 よろしくね・笑
Commented by mizuho1120 at 2015-09-29 08:53
モーニン 😋

ヤット オープンですね 🎶
しかし 長かったなぁ〜‼︎
具材が入っていない、味噌汁みたいな…日常にも物足りなさを、感じてましたが(/ _ ; )
ヤットヤット ひと安心できました。

チョクチョクのコメントですが、これからもヨロチク。

ニュルく〜ん 『シャー‼︎』 癒されまする(o^^o)

ソレジャー また シーユーッ

Commented by CARRERA at 2015-09-29 09:46 x
mizuhoさん おはよう!

こんな ジジイの言いたい放題を待っててくれるなんて ありがたいね~ッ・幸

これからも よろしくね!

Nur君・・・
たまに見るから癒されるわけで ずっと一緒に居たら・・・ノイローゼになりそうな時もありまっせ~ッ・笑
Commented by bass-papa55 at 2015-09-29 09:55
おはようさん、 お待ちして居りました。
確かに pcは 使い方によっては万能ですね 、ま 使えればな話ですが。
ワテはほぼ 遊びですね使ってますので 壊れるまでは 使えていません。
又 何時もの 毒を吐いて下さい。
Commented by CARRERA at 2015-09-29 10:22 x
basspapaさん おはようございます。

お待ちいただけたなんて 感激ですね・嬉

修理中 何とかタブレットで対応しようと試みたのですが・・・無理ッ・爆

やはり デスクトップがいいですわ・嬉

毒ね~ッ・笑

本人 まったく 毒とは思っていませんが・困 

今後ともよろしくお願いいたします。
by monza190 | 2015-09-28 16:57 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera