人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END

いよいよ FROSCHとの合流でランチです。

FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_9551381.jpg


FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_955383.jpg
FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_956330.jpg
FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_9562164.jpg


ヒロちゃん この日のメンバー表を前に 何やら難しいお顔・・・

「老眼で見えんけど・・・・辛 俺のが 一番古いな やっぱし・嬉」

FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_9595826.jpg


楽しいランチを囲んで ワイワイ・嬉

恒例の大抽選会です。

しかし 毎回 思うのですがザコビッチの巧みなMCぶりには おそれいります。

で 抽選会ですが うちのメンバーは全員何かしらをゲットすると言う100%の成績でございました。

この日も 何と「梨を10Kg」提供してくれた 地元のメンバーがいらっしゃって・・・
当りませんでしたが・爆


ほんま 気配り 心配り ええヤツばっかりですわ・幸


ランチも終わり おしゃべりも終わり 抽選会も 終わり・・・・

いよいよ 解散です・淋



ただ 問題は 名古屋・京都・横浜へ今から帰るメンバーの事です・辛

出来る事なら 悪評高い宝塚の大渋滞は避けて抜けたい・願

で 結局 最もスタンダードなルートを選び名神経由で帰ることになり 中国道の勝央で最後の休憩となりました。

FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_1094394.jpg

FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_10101754.jpg


勝央で最後の休憩です。

FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_10112736.jpg
FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_10114345.jpg


ここで 偶然休憩されていた いつもの「RUF TURB Rさん」です。

しかし いつ見ても オーラが違いますね。

ただ このRUF・・・

この濡れた路面状態では80km/h 以上はとても怖くてアクセル踏めないとか・怖

黄色い素カレラの倍のパワーとトルクで更に軽量ボディーですから 何となく想像はつきますが・・・・

「少しでも アクセル開けると 何処へ飛んで行くか 解らない」ってことです。

このクルマを濡れた路面の高速道路でまともに走らす為には きっちり熱の入ったレイン・レーシングが必要でしょうね・爆


FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_10193329.jpg


FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_10444366.jpg


しかも このお方・・・

FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_10465399.jpg


注・この 人と ちゃいまっせ~ッ・笑



「今朝の3時まで祇園で飲んでまして・疲 飛び起きて 行かなあかんッ! 思ってやってきました」

フロッシュに集う人って こんな人ばっかりです・嬉

ほんと ザコビッチもこれだけ個性の強い人間を相手に日々奮闘・・・ 

想像しただけで 大変でしょうが

その反面 これだけの人間の熱い信頼を受ける訳ですから

メカ冥利に尽きると 思いますね。


この日 最終の「無事 帰宅」の連絡が入ったのは もちろん 横浜・DAI君です。

お昼過ぎ2時に奥大山を出て 横浜の自宅に着いたのが 日にちが変わろうとする11時過ぎ

ドシャ降りの名神・東名を一人で9時間走りッぱなしです・涙


ヨシ・ヒロ・ピンク・クロちゃん・奥チャマ・DAI

そして 私を含めヤツ等みんなの気持ちを更に熱くしてくれた「サプライズDECさん」


奇跡のような思い出を ありがとう!

PS

ヨシさんの高性能デジタルカメラによる このツアー写真集です。

FROSCH 早秋のツーリング 合流編 そして END_c0099564_1035437.jpg


抽選会で見事ゲットした「FROSCH 洗剤」です。

全国の有名ホームセンターのございます 是非!・笑





END
Commented by bass-papa55 at 2015-09-09 12:45
60台のポルシェ 見るだけで 鳥肌モンやろね〜〜
目の保養に 見て見たいもんですわ 、事故も無く 良かった良かった。
お疲れ〜。
Commented by hiro356 at 2015-09-09 13:38 x
そちらは台風はどうよ?
もう最終なんて寂しいね~
しかし何時写真写したん?・・・むつかしい顔してるけど(笑)
RUFの前では柄悪い人に写ってるし・・・(爆)
帰りの中国道は滝みたいな雨の中ヨシさんは150オーバー位で飛ばすし、命がけで付いて行きましたわ・・・(爆)
一緒に遊んで下さった皆様有難うね・・(嬉)
又、年末までにやりましょうで!
それまで頑張って仕事しまっさ・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2015-09-09 16:29 x
basspapaさん まいど

60台のポルシェもおもしろいけど 60人の変態オヤジと会えるにはもっと楽しいですよ・笑
Commented by CARRERA at 2015-09-09 16:34 x
ヒロちゃん まいど

こちらは台風って感じしませんでしたよ

今回のツアーの前ふりと本番と余韻が宝物になりましたわ

写真はまたプリントして送りますわ
葬儀にときにでも使いなはれ・笑

次は 雪が~降る前に~ でんな・嬉
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-09 16:55
むつかしい顔?? どこかの組関係と間違われるような・・(爆)。

しかし・・Hiroちゃん・・誰でも気安く話しかけれるタイプで 羨ましいわ(笑)

あっと言う間の二日間でしたねぇ!! いつまでも余韻が残りそう・・(爆)。

お疲れさまでしたm(__)m  


Commented by CARRERA at 2015-09-09 18:33 x
ヨシさん どうも~

ほんま あのキャラは 今となっては 我々にとって重要ですな・笑
Commented by 12071226DEC at 2015-09-09 22:24
いい意味で敷居の低い、最高の集まりみたいで、うらやましい!
何とかオフ。なんてのとはちゃいますね。

とうとうブログもジエンドですか~。
さみしいです。

私もサプライズで皆さんの思い出の一部になれてうれしいです。

いつかお目にかかれる日が待ち遠しいです。
Commented by CARRERA at 2015-09-09 22:48 x
DECさん まいど

そうですねッ ここでは誰一人 クルマの自慢をする人は居ません!

それぞれが それぞれに 自分の出来る範囲でポルシェを楽しみ その 楽しみ方での自慢話はありますがね・笑

「何処かのエリアに集合!」ってタイプは居ませんね。

ところで 何やら若手で年内の次の話もちらほら?

いつか 必ず 会って下さい! よろしく哀愁~♪ でえせ~ッ・笑

ちなみに このRUFのオーナーもメチャええ人ですよ・嬉
Commented by 993dai at 2015-09-10 00:02 x
ヒロさん、知り合いじゃなかったら○○組の方だとビビってたかも…失礼
帰路の大雨のあのスピードは、尋常じゃなかったですね〜

今思えば、鳥取から横浜まで大雨の中 無事に帰れたのは 興奮状態が続いてたからかも知れません・爆

もうお終いですか…何だか寂しいですが、次回を期待して頑張って仕事します・笑

改めて、夢の企画を実現して頂いたCARRERAさん、皆様 ありがとうございました!
Commented by CARRERA at 2015-09-10 07:26 x
DAI君 おはよう

昨夜はどうも いつも遅くまで頑張るな~

こちの方こそ いくら企画しても 参加してもらえなかったら成り立たない訳で・・・辛
ヨシ・ヒロ・DAI等が参加に協力してくれたおかげです・嬉

礼を言うのはこっちのほうですよ・笑
by monza190 | 2015-09-09 10:47 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera