人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のNur君!

つい先日までの あの異常なまでも暑さがまるで嘘のような・・・・ 

心地よい気候が続いていますね。

これで また 冬が来て 寒くなれば「寒いッ 寒いッ」って 文句を言い出すんでしょうね。

でも 昔に比べて やはり 春と秋は短くなったような気がします。

「三朝温泉ツーリング&フロッシュ 秋のツーリング」まで いよいよ 残すところあと1週間となりました。


ジジイは若干 そわそわしてきました・笑

で 最近のNur君・・・・

実にのびやかに おおらかに やりたい放題・爆 に育っています。

最近のNur君!_c0099564_85129.jpg


保護した時は「なんじゃ これッ?」って思った ブサ顔も かなり 猫らしくなってきました。

最近のNur君!_c0099564_87298.jpg


Dinoはかなり迷惑そうですが 別段 怒りもせず 耐えてます。

もちろん Nurはそんな相手の気持ちはお構いなしです・困

最近のNur君!_c0099564_885421.jpg


人間の数より ワンコ ニャンコの数の方が多い

そんな 我が家ですが・・・

とりあえず おもろいですわ!

                                               
                                                    でした!
Commented by hiro356 at 2015-08-28 08:44 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
朝晩は寒い位になって来ましたが、お昼は未だ暑いね~!
家族が増える事はイイ事です。
但し他所で増やさなければ・・・(爆)
段々そわそわしてきましたね~(笑)
Commented by CARRERA at 2015-08-28 08:54 x
ヒロちゃ~ん まいど

確かに 昼間は暑いね!
でも 一時の40度近くとは どえらい違いですよ。
お主は知らんやろうけど・・・笑

いや~ 三朝 とにかく楽しみです!!

Nurは難儀です・笑
Commented by yoshi550ojin at 2015-08-28 09:07
おはようさんです(^^♪

外はえらい雨が降ってますわ。 暑いより助かりますが・・

Nur君 眼光鋭く凛としたええ男前ですがな!!
Dino君 ふててますか? (笑)。

いるといないとでは家庭の空気が違いますからねぇ!! 我が家もワンコがいないと
お通夜状態やろね(~_~)。

秋雨前線が気になります・・・


Commented by CARRERA at 2015-08-28 09:13 x
ヨシさん まいど

Nur君 けっこう ええ顔になってきたでしょ・嬉

何かと大変ですが それ以上の「おもろさ」が ありますよね。

秋雨前線・・・確かに・苦

安全運転で行けば しれも 乙なものかと・笑

メインは温泉と晩飯とカラオケ あわよくば・・・・でしょ!
Commented by 12071226DEC at 2015-08-28 16:30
こんにちは。
朝晩涼しくなり、空冷にも人にも優しい季節になりましたね。おっしゃるように春や秋のいい季節がほんとに短い。

それにしてもニュルくん。もう立派な家ネコちゃんて風情ですね(笑)
Commented by CARRERA at 2015-08-28 17:51 x
12071226DECさん まいど

夜も寝やすくなり 助かりますね・嬉

窓を開けて寝てしまうと 朝は寒いくらいです。

やっと いい季節になりましたね。

Nurは 日々 進化してます・嬉
by monza190 | 2015-08-28 08:13 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera