人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬・・・・怒~幸・笑

何気なく見てしまった投稿動画の題名に・・・・

「こいつ 探し出して 行ったろかッ・怒」 

・・・・って 思いましたわ。




まったく~ッ・爆

俺も たいがいのシャレは解るつもりやけど

ちょっと あんさん・・・ 

やり過ぎでっせ・笑


何処の何方か存じませぬが

サンキュ~ッ!


PS

これが ほとんどの場合の現実です・泣




                                                          以上
Commented by seijitsuchan at 2015-07-23 21:19
良かった〜…題名が怖くて、勇気を出しましたよ、観るまで…。

あの鳴き声…可愛すぎますね。
優しい人で良かった!
下の動画はツライ。

ところで、8耐…。やっぱりオトコは、好きなんですね〜!!皆話してますよ。なんでっっ!!!!

なるほどね〜、前のコメント通り美しきレースなんだなぁ。
Commented by CARRERA at 2015-07-23 22:24 x
seiさん こんばんわ

俺も 題名を見た時 怒りを覚えましたね。
でも よくよく見ると・・・・嬉

8耐・・・見れば 解ると思うよ! 是非 ステキなドラマを!!
Commented by umanekonohaha at 2015-07-23 22:58
こんばんは。
猫の虐待のテキスト版は知っていましたが、動画もあるとは知りませんでした。
探してきて下さってありがとうございます!!
涙が出てきますね。
下のはもちろん見ません。
偽善者と言われようが絶対に見ません。
Commented by yoshi550ojin at 2015-07-24 06:58
ボクもumanekoさんと一緒 下は見よと言っても見ません!!

Commented by CARRERA at 2015-07-24 07:58 x
umanekonohahaさん おはよう

思うに・・・

犬や猫の 光の部分は ほとんどが飼う側の人間のマスタベーションのような気がします。

現実の影の部分も見るべき 知るべきだと 私は思います。

で・・出来る事を するッ!

まあ 個人的な想いですけど これも 所詮 マスタベーションかも知れませんがね・笑
Commented by CARRERA at 2015-07-24 08:04 x
ヨシさん おはよう

非常につらい動画ですが 見て 知って 何が出来るか感じることも必要かと・・・。

犬や猫は殺しても良いけど 人間はダメッって

これって 我々人間が勝手に決めただけの事ですからね~ッ・苦

とてもじゃ無いけど 先進国には ほど遠いね。

おそらく 動画をアップしてる人も 「事実を知ってくれ~ッ」って気持ちからなんでしょうね。

Commented by hiro356 at 2015-07-24 08:50 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
題名だけ読むとドキッとしますよね!
以前TVか何かで市の動物殺処分場の放映を見ましたが、ペットショップで買わなくてもこう言う所に可愛い犬や猫が幾らでも居るのに、可愛がりたい人が1匹づつでも飼い主になられたら随分殺されずに済むペットが居るのにね!
それと犬でも猫でも飼って嫌に成ったからってほかすなよ(怒)
野良猫にエサを与えている人も、可愛いなら去勢手術位してあげてよ!子猫が増えて結果、処分場へ持って行かれるから・・
話は変わって暇に成ると遊ぶ元気も無くなるね・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-07-24 09:23 x
ヒロちゃ~ん まいど

今日は 暑くなりまっせ~ッ

お主は関係ないか・笑

ペットショップで買われた犬や猫の3割は捨てられれると言うデータもあるくらいですからね。
俺が野良ですから 野良が可愛い~ですわ・笑

うちの近所は 近所のおばさんが 深夜(ブツブツ言うヤツが居るらしい)野良ネコに餌を配ってますが 全部 おばさんのポケットマネーで避妊をやっています。
避妊済みの野良ちゃんは耳にマークが・・・笑

で 暇なときは じっとしときなはれ!・笑

三朝 もうじきぜっせッ。嬉
by monza190 | 2015-07-23 14:04 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera