人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快感~♪

快感~♪_c0099564_9424522.jpg


今朝の収穫です

腹が立つのは 最初だけッ!


一山 超えると 妙な快感・笑

快感~♪_c0099564_9441826.jpg


快感~♪_c0099564_9443515.jpg


快感~♪_c0099564_94454100.jpg


道に捨てられた 空缶 ペット・ボトルercを見て

不愉快になる人

そうでも 無い人

気にならない 人

人 それぞれですわ・笑


要は 自分の気持ちが良くなれば それで いいのら~ッ・笑


で 「還暦超えて ふと 目覚める妙な ジジイ」


やっぱし みんな 大人になるんですね・嬉

ちょっと 遅いけど・笑

PS

ちなみに 俺の住んでるこの街・垂水ですが・・・

とんでもない街だと 思わんといて下さいね・辛

通り過ぎる人が・・・ポイッ なんでしょうね?(自信無し)


                                                  しかし 暑い
Commented by bass-papa55 at 2015-07-11 12:55
暑い中、お疲れさんです ワテには 出来まへん、しかし ポイは致しません。
Commented by CARRERA at 2015-07-11 14:41 x
bass-papaさん

やってみなはれ!

実に 気持ちが良いですよ!!
Commented by seijitsuchan at 2015-07-11 15:32
お疲れ様です@^^@
自分の敷地以外もきれいになっていると気持ちいいですよね。

缶広いとか全然やってないな~。

意外と、気持ちもすっきりするから不思議。
Commented by hiro356 at 2015-07-11 16:05 x
イクちゃ~ん 毎度。
ご苦労様です。
道路をゴミ箱と勘違いしている輩が・・・
還暦過ぎると・・・でもボクの行ってる銭湯にも、常識の無いジジイ結構いまっせ!
ボクもそう思われてるかも?・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-07-11 16:53 x
seiさん まいど

最初は さすがに怒り狂ってやってました。
ネットでもいろいろ対策を調べました
で 結論は・・・

ゴミがゴミを呼ぶ 拾うしか 手段無しッ

でも これが 意外と気持ちええから 不思議ですね・笑
Commented by CARRERA at 2015-07-11 16:55 x
ヒロちゃ~ん まいど

コーシータイムでっか?

まあ 世の中 色んな人が居て 世の中ですわ・笑

マスタベーションみたいなもんでっせ これってね。
Commented by yamame930 at 2015-07-11 19:11
こんばんは〜!
懐かしい景色が変わり無く
チョット幸せな気分です・・・
缶拾いお疲れ様です
carreraさんの、運動にもなって良い事ですね〜
Commented by CARRERA at 2015-07-11 19:56 x
やまさん こんばんわ

そうそう 歩く理由が出来たって訳ですわ・笑

意味も無く 歩くより 楽しいで!
by monza190 | 2015-07-11 09:51 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera