人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちいち 念 おすなっ! ちゅうねん。

今日 一本の電話が鳴りました。

「〇〇さんの携帯でしょうか?」
「XXさんの保証人の件でお電話させていただきました」

「それで・怒」

「XXさんのお支払いが遅れた場合 もしくは 万が一の場合・・・〇〇さんにご請求させていただく事になりますが ご了承されいますよね?」 

「わかっとるわえっ 何べんも そんな目に おうとるわっ」

「で・・・・もう 一つ・・・・」

「もうええっ 解った 解った ほな 切るで」


いちいち 念 おさんでも 全~部 解ってますッ。







保証人 保証人 名義貸し 名義貸し・・・・・


俺は 仏さんか・爆


で あほらしなって 笑いたいので こんな歌・・・・




さぞや ヒロちゃ~ん 大喜びでしょうね。

東のジジイは それどころじゃないみたいなんで・・・次回に!
by monza190 | 2015-06-13 19:32 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera