人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなブツを見過ぎると・・・

今日の日曜も神戸はメチャ良いお天気でした。

ピンクとメールのやり取り後 フロッシュへ・・・・

もちろん K君も 強制参加です・笑

で 先日の続きですが・・・

ピンク・オヤジ  どうやら 本気で800キロにチャレンジするらしいですわ

と 言うのも ザコさんに993の引き取りをお願いするも 「しんどいッ」の 一言で見事却下・涙

おまけに 「旅行がてら 一人で 行ってきなはれ」と まで言われる始末で・・・おもろッ!

で 土曜日の早朝 出発し深夜には帰って来るそうらしく 日曜日 フロッシュにてお披露目の予定でございます。

K君 曰く 「途中で 止まらんことを祈ってます」だって・笑





今日もフロッシュには色んな911が・・・・

色んなブツを見過ぎると・・・_c0099564_2162070.jpg


毎週 毎週 これだけ色んな911を見てると 知らず知らず 911を見る目が肥えてきます。

そんな 色んな911の中でも 今日は久々の「極上964 カレラ4」を見ました。

色んなブツを見過ぎると・・・_c0099564_21121847.jpg




色んなブツを見過ぎると・・・_c0099564_21124272.jpg


今や993を超える価格の964

しかも カーズレッドのビッカビカです。

しいて 言えばカレラ4であることぐらいで 

これをゲット出来た人は「一生のお宝」になること間違いなしですね。

詳しくは書けませんので・爆 お問い合わせはフロッシュまでどうぞ!




ところで みなさん 「こいつ 毎週 フロッシュかえッ」と お思いでしょうね。

その通りッ!


最近 毎週 フロッシュです。

我が家から30分 

途中 高速道路と田舎道が半々で存在し 

ぶっ飛ばせる直線と楽しめるコーナー両方有りで おまけに程よい距離で・・・

一人遊びの日曜には持って来いなんですよね。 

今日も帰り道 空いてたおかげで Tips4速5000rpn

変態ジジイの日曜も 無事 終了です。


色んなブツを見過ぎると・・・_c0099564_21291361.jpg

Commented by 12071226DEC at 2015-06-07 22:09
まさしくパラダイスですね!
うらやましい限りです!
因みに、神戸から800キロだと東京辺り何ですか?
Commented by CARRERA at 2015-06-07 22:24 x
12071226DECさん まいど

フロッシュ 最高ですよ 是非!

800キロ・・・群馬ですわ・疲

無事 トラブル無く帰ってこれるか心配です・笑
Commented by kitchen k at 2015-06-07 23:11 x
日曜日、ピンクさんのご機嫌な顔がみれるといいですね。

途中止まらないじゃなくて無事に帰って来る事祈ってますから…。

しかしあのカーズレッドの964、バツグンでしたね。
でもやっぱりCARRERAさんにはスピードイエローの993がよくお似合いです😁
Commented by CARRERA at 2015-06-08 08:19 x
K君 おはよう

ピンク・・・ほんま 心配ですね 天気も微妙になってきたしね・辛

ピンクのニコニコした顔を見ると こっちまで楽しくなるんで 是非 その顔を見たいですね。

赤いポルシェ・・・とにかく 良かった!
Commented by hiro356 at 2015-06-08 08:54 x
ピンクさん 自走で帰って来られるのですか・・
お天気が雨でなければいいのにね!
くれぐれもお気を付けて!
993繋がりで、有る所には有るんですね(驚)
昨日知人から電話で知り合いの所に97年、D車、走行1万km、勿論ワンオーナー、まして6速MT、色はシルバーらしいでっせ・・
買うたろか・・(爆)
では、今日から又頑張りマッスル!

Commented by CARRERA at 2015-06-08 09:41 x
ヒロちゃ~ん まいど

そう 自走でですわ・爆

心配しても しゃ~ないし・笑

その993 巷でなら800以上でんな

行っちきなはれッ!
Commented by yoshi550ojin at 2015-06-10 08:55
暇してYoutube見てるくらいならピンクさんに付き合って
引き取りツーリングに行きなはれ(爆)。
Commented by CARRERA at 2015-06-10 10:55 x
ヨシさん まいど

ついていってやりたい気持ちは有るんですが

ザコさんと同じで「ちと 遠い・疲」

途中で 名古屋に寄らせましょか?・笑
by monza190 | 2015-06-07 21:36 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera