人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたッ・爆




最近 やたら嫌なニュースが多いけど

もう こんなニュース 放送すんなよな~・恥


世間では俺もたいがい下品で通ってるけど さすがの俺も


こいつらには 負けたなッ!



市会議員のこのおばはん・・・・ 


本田 リエ 42歳 


キーワードは「子育て 教育」 だって・爆

いっそのこと 性教育に方針転換 お勧めしますわ

ほんまッ ヨシに頼んで「熟キャバに就職」 紹介してもろたろか~?



ほんで このオバハンを膝に乗せて 満面の笑みで


オッパイ揉んでる 井戸正利君!



キャパクラでも 怒られるで ほんまッ



お主 教育こども会の委員長ってか?

負けたッ・爆_c0099564_160887.jpg



更に 最悪~ッ


もう一人・・・

オバハンのストッキングの足の匂い嗅いで なめて 陶酔してる

田辺 信広君!



負けたッ・爆_c0099564_16414691.jpg




お主 変態か?


俺に 最悪とか変態とかて 言われたら・・・


おまえ等 終わりやどッ!



下品と言えば・・・・


賄賂と風俗接待要求の巡査部長君 


まあ これは 昔 俺も頼んだことがあるから 多少は解る気もする・爆


その 巡査も言うと思うで・・・


「こいつらには 負けたなッ・苦」

情けないにも 程があるッ・涙



まさかッ? こいつら 例の税金で飲んだんとちゃうやろな??


で・・・関西 こんな人間ばっかりちゃいますので よろしく 哀愁~♪





★ 以上 週刊新潮・毎日放送からのネタでっせ!
Commented by hiro356 at 2015-06-05 17:28 x
毎度。
今日は寒雨で暇ですわ!
下品にも程がある・・これやったら集団乱交やないの(笑)
熟キャバでもこんな事出来まへんで!
お主が負ける位やからボクなんか太刀打ち出来ませんわ(爆)
菲菲ちゃん何歳にならはったんやろ?
この前行ったオカマバーにこんなフイリッピンの子いたで・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-06-05 17:28
負けましたm(__)m。

やりたい盛りの42歳 熟キャバの枕営業の切り込み隊長に
なれますねぇ(爆)

しかし・・・関西のノリは強烈やね(~_~)

情けないわ!!



Commented by CARRERA at 2015-06-05 17:37 x
ヒロちゃ~ん まいど

今日は寒いね

更にこれ見て 悪寒が・爆

ちょっと ヒロちゃ~ンの爪の垢でも煎じて飲まさなあかんな~

で・・・

ケバイオンナ どうして 古くなると フィリピン系になるの
かな?

教えて ヒロちゃん!・笑
Commented by CARRERA at 2015-06-05 17:41 x
ヨシさん まいど

おもろすぎますね こいつら!

さすがの ヨシさんも いっぷくでんな・笑

まあ 関西 やったもん勝ちみたいなとこ ありますからね・困

神戸でなかって よかったかも・笑
by monza190 | 2015-06-05 16:29 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera