人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱし・・・・



今日の神戸は風も強いし雨もチラホラ・・・

さくらも散りかけています おもろッ・爆

で 例のツレの再就職ですが

やっぱし 一つや二つ 三つや四つの 


クソ贅沢をぬかしやがった・怒

でもね・・・・

「勝手にせ~ッ」とは 言えまへん・困

私がいつも言うように「明日は 我が身」

ヤツと付き合って かれこれ半世紀

ヤツの景気が良い時は 世話にもなった

で 俺が頭を下げれば良いなら・・・

「どうか お願いします 何とか仕事を・・・・願」

「おまえも ちゃんと 頼まんかえ~ッ」


満開のさくらが今日は妙にうっとおしい・・・。


                                                       以上
Commented by yoshi550ojin at 2015-04-03 09:10
おはようさんです。 その年での再就職は厳しいものがありますね。

ボクなんか・・・どっかあるやろか??

そん時は・・・・♬よろしく哀愁♬

雨は気が滅入るねぇ (~_~)



Commented by hiro356 at 2015-04-03 10:22 x
イクちゃ~ん 毎度。
本当にこの歳に成ると再就職は厳しいね・・・
でも年金だけで食べていける人は良いけど、ボクみたいな庶民は倒れるまで働かなければ・・(汗)
仕事が楽、汚れない仕事、楽しい職場、給料が今以上、・・
どっか無いですかね・・(爆)
やっぱり現状で欲を言わず頑張りマッスル!
これから週末はズッート雨、辛いね!
Commented by seijitsuchan at 2015-04-03 11:05
CARRERAさんの人との付き合い方、かっこいいよね、いつも。。
私もそういう風にする!!

これからは、CARRERAさんみたいな人間性が必要な時代になると思うな~。
Commented by 12071226DEC at 2015-04-03 11:26
こんにちは!
こちら夕べから時折突風の吹く荒天です。無事パット交換済みましたが週間予報は当分雨マークです。はぁ…。

本当にお優しいですね~。義理人情色気がいい男の条件かと思っております!
貴殿は正にいい男ですね!
Commented by bass-papa55 at 2015-04-03 14:43
雨でっせ〜〜、、、鬱陶しい 。
人の世話は 難しいで 〜〜、、、良くて当たり前 悪けりゃ 恨まれるしね〜 してもらった事は 忘れられるし。
程々にと言いたい所ですが、、、、そうも行かず。
Commented by CARRERA at 2015-04-03 19:06 x
ヨシさん 毎度!

おそらく 我々は つぶしが効かんでしょうな・笑
Commented by CARRERA at 2015-04-03 19:08 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

もちろん私も・・・

仕事が有る 幸せと もちろん 死ぬまで働く幸せに感謝ですね!
Commented by CARRERA at 2015-04-03 19:13 x
12071226DECさん 毎度!

いえいえ ただ 俺は絶対に「淡白な人間にだけはなりたくない」ただ それだけですわ・笑

911ドライブと一緒で リスクの無い人生なんて おもろないッ!

パッド&オイル バッチリで さぞや993も喜んでるでしょうね!

黄色にも明日は雨がなさそうなので乗るつもりです・嬉
Commented by CARRERA at 2015-04-03 19:16 x
seiさん 毎度!

がんばってね! あんたなら間違いない!!

但し 味方が多いと言う事は 敵も多いと言う事ですわ・笑

適も味方も居ない人生なんて 最悪でしょ??
Commented by CARRERA at 2015-04-03 19:18 x
bass-papaさん 毎度

良くて当たり前 悪かったら憎まれる

これ 世の常ですわ。

俺には当たり障りのない付き合いや人生は無理ですわ・爆
by monza190 | 2015-04-03 08:55 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera