人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting



朝からいきなり すんまへん・爆

世の ジジイ共に 仕事の前に見てもらいたかった!

5年前のLaguna Seca GT2ですが

「忘れちゃ 行けねェ~ッ! この 情熱」

今日の神戸は 春霞

Exciting_c0099564_82395.jpg


では 無く・苦

PM2.5とかいう物質で 何にも 見えませ~んッ・苦

でも がんばろうぜッ!

PS

私の場合 世の文化人とかお偉いさんの言葉はまったくもって ピンッと きません・笑

こんな動画が 心に来ます!

俺って 変?


                                                     以上
Commented by hiro356 at 2015-03-17 10:06 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
どこぞのジジイみたいに、このコルベのに~ちゃんおさわりが過ぎると・・(爆)
しかし凄いね!・・ポルシェも意地になった感じで、最後までライン空けなかったらこうなりますわな~
朝から血が騒いで、この興奮を何処に向ければ・・(爆)
では、ヨッちゃんもお忙しいみたいでボクも見習って頑張りマッスル!
Commented by CARRERA at 2015-03-17 10:30 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

なかなかの バトルでしょ。

まあ ラインを開ければ 確実にコルベにやられてますね・笑

この 情熱と意地は素晴らしい

ヨシさんも 忙しそうで・笑 

私も「銀バン」でシュィ~ンとお仕事 行ってきますわ。
by monza190 | 2015-03-17 08:03 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera