人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is LightWeight!




楽しそう!

今日も youTube頼みでした・笑

PS
速やかに所用を終わらせ 4時半に新神戸・・・

楽しみです。

東のジジイ くしゃみ連発にご注意を!・笑


                                                        以上
Commented by hiro356 at 2015-02-24 10:01 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
今日はお楽しみみたいで、「友遠方より来る」ですか!
飲みすぎなはんなや・・と言っても飲むでしょうが(笑)
人とのご縁、人生の肥やしですね!
では・・ボクは平凡な一日を・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-02-24 10:16 x
ヒロちゃ~ん おはよう!

人との縁と言うか 世間の狭さをつくづく感じますね。

なにしろ 久しぶりですんで 楽しみです。

間違いなく 飲み過ぎるでしょうね・爆

いよいよ3月

御仕事 がんばってね~

Commented by yoshi550ojin at 2015-02-24 15:47
くしゃみは 花粉症のせいかと・・・(笑)。

楽しんでや~(^_^)v

飲み過ぎて9打をまかないように(爆)。


Commented by CARRERA at 2015-02-25 19:38 x
ヨシさん こんばんわ

飲みましたよ~ッ!!

最終電車 滑り込みセーフで・笑

次回は お主も是非!
by monza190 | 2015-02-24 07:45 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera