人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます!



ドアの音は993と ほぼ 同じ・苦

排気音は・・・・かなり 違う・困

今日もお仕事 「やる気になる音」には 違いはございません・笑

明日は土曜日です!

バビュ~ン デスッ・嬉




                                               あいそなしッ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-20 17:01
カキーン  バオーンと勇ましい音ですねぇ(笑)。

黄色君の横からが正解!! 後ろだと排圧でカメラが飛ばされます(泣)。

一度やって・・経験済み(爆)。
Commented by hiro356 at 2015-02-20 18:05 x
イクちゃ~ん 毎度。
今日は朝から母親と恒例の病院周り!
これからぼちぼち仕事しまっさ!
先日イクちゃ~んのお尻ついてましたけど、イイ音してましたで・・
ボクも自分のお尻の音、聞いてみよ!(笑)
Commented by CARRERA at 2015-02-20 21:27 x
ヨシさん こんばんわ

それは 知らなかったですわ。

安もんの デジカメ・・音が悪いね・苦

今度 全開でやってみます。

横からね・嬉
Commented by CARRERA at 2015-02-20 21:29 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

その調子で親孝行頑張ってちょ~だいね。

わても 誰かに黄色に乗ってもらって 音 聞きたい。

by monza190 | 2015-02-20 08:31 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera