人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈な違和感

YouTube・・・・

ポチッ! ってすれば 世界中の色んな動画が いとも簡単にすぐ見れます

大好きなポルシェの動画や ライブの映像

可愛いワンコやニャンコの姿も

でも・・・・
 

ポチッっとするところを 少し変えれば

「炎に包まれる 彼の姿が・・・・怖」


これって 「強烈な違和感」ですね・苦

こういうモノが生まれた時から すぐ側に在る 今の子供達・・・・

一体 どうなんでしょうね~?


あ~ッ 見なきゃよかった・悲怒

強烈な違和感_c0099564_8433322.jpg



                                                       以上
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-06 14:53
もっといいのをポチッとすればいいのに・・・

怖いものみたさはダメよダメダメ!!

Commented by hiro356 at 2015-02-06 14:54 x
イクちゃ~ん 毎度。
今日も母親の病院周りで先程より仕事してます。
便利も良いけど使い手と使い方次第やね!
小学校で先生が社会の授業で湯川さんと後藤さんの写真を見せたとか、命の大切さを教えたかったとか・・
他に教える方法なんぼでも有るやろ・・(怒)
怖いもの見たさも有るけどボクには全く無理ですわ・・
では・・もっと色気のあるとこ見なはれ・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-02-06 16:34 x
ヨシさん 毎度!

確かに 怖い物見たさですけど これは ダメですわ・怒

しかし あ~言うの 投稿拒否出来まへんのかな・変

テロに利用されてるのにね~・苦
Commented by CARRERA at 2015-02-06 16:38 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

そういう 小学校の先生・・・居たらしいね~・困

盗撮カメラを勝手に壊したり おまけに「何も無かったことにしたい」って・・・・変

教師・先生・警察etc もっと 立派な人が目指す職業だと思ってました・爆 最近までね・笑

ここだけの話・・・意外と無神経な人が多いね・苦
Commented by seijitsuchan at 2015-02-07 00:00
観たの?みたのー?

…真実だけど、現実だけど。

私、見られない。
Commented by CARRERA at 2015-02-07 09:22 x
seiさん 毎度!

見てしまいましたわ・爆

でも 何処かであったような子供に見せるのはいかがなものかと思いますが
現実を判断できるなら 目を背けるのもどうかと・・・?
by monza190 | 2015-02-06 08:47 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera