人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Porsche 993 CArrera



これは まだ 解るけど・・・・・




これは 解らんッ


しかも Tips!

4速で6500rpm超・驚


怖~ッ・爆


ってことで 黄色が無いので メチャ退屈です・笑

Porsche 993 CArrera_c0099564_2157119.jpg



Porsche 993 CArrera_c0099564_2264984.jpg

Commented by 静岡のしんじ at 2015-01-25 21:17 x
おやじさん!コメント少なく申し訳ありません。

993僕も手放して5年になりますね。
あのどん底の時を思い出します。
あのおやじさんからの電話。
思い出すと今でも泣けてきますが。
男は泣いちゃ駄目ですよね(苦笑)

でもおやじさんに救われました。あのとき。
他人には話せなかった。

で、来月ようやく会えます。
知り合って10年くらいですか。
とにかくようやくです。
メッチャ楽しみです。

Commented by CARRERA at 2015-01-25 21:44 x
しんじ君 こんばんわ!

ちょっと ちょっと・・・

その「おやじさん」ちゅうの やめてくれまへんか・笑
オッサンでよろしく!

もう 10年になるかな~?

俺に救われたなんて 滅相も無いッ!
いつ 何が有っても お互い様でっせッ・笑

とにかく連絡くれて ありがとう・嬉

あと1か月・・・

10年ぶりに 会うのがたのしみでんな~ッ

奥チャマにも よろしく 哀愁~♪

で また 書いてよ・笑
Commented by hiro356 at 2015-01-26 09:17 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
昨日はいいお天気なのに乗れないなんて・・
本当に寂しいでっしゃろ・・(爆)
ボクは嫁より暇ならビール買って来てって言われ、久しぶりに356で近場のリカーショップへ・・
チョット遠回りをして楽しかったでっせ!
Commented by CARRERA at 2015-01-26 20:01 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ。

えらい 雨ですわ・苦

ほんまに クルマが無いちゅうこよは おもろないでんな~ッ

その ちょっと遠回りしたくなるクルマ・・・

よ~く 解ります。

その通りッ!
by monza190 | 2015-01-24 21:57 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera