人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん 見たら・・・・



明日 朝 早いのに・・・・・

目が覚めてもた・困

                                                          以上
Commented by hiro356 at 2015-01-08 16:08 x
イクちゃ~ん 毎度。
ジジイは途中で起きると、寝つきが悪い・・(爆)
最近こういう動画を見るとワクワクと言うより怖いと言うほうが勝ってます。歳のせい?
しかしZXのバイクの人、250kmで走ってるけど飛ばされへんのやろか? 腕力いるで!
では・・寒さに負けずお仕事中!
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-08 17:02
公道で・・・命知らずというより大馬鹿もんですね。
コンマ何秒でえらい事になりそうで・・・・・
Hiroちゃんと一緒・・・怖いわ(@_@;)


Commented by CARRERA at 2015-01-08 19:23 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

ほんま 向こうのヤツのすることは 桁が違しますね・驚

また 寒くなりそうですの お気をつけてね。
Commented by CARRERA at 2015-01-08 19:25 x
ヨシさん 毎度!

まったく こ奴ら 単独なら いざ知らず この状況なら確実に他人を巻き込みますよね。

と 言いつつ R8って やっぱ 凄いね!
by monza190 | 2015-01-07 23:10 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera