人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空冷911ファンには是非 読んでいただきたい記事です。

おじんのPORSCHEと どんぶらこっこ


この ブログに書かれている 1/6 最新の投稿


タイトル

おかしいやろ!!!!


是非 読んでみてください。


空冷911ファンには是非 読んでいただきたい記事です。_c0099564_21295158.jpg


空冷911ファンに限らず 古いクルマを愛し大切に 自らのライフ・スタイルとして 

愛し 乗って来た方々は・・・・ 

きっと 「何か 変」と 感じていた事です。


最近 流行の 郊外の魅力的な古民家・・・


固定資産税 安いですよ~。


                                                           以上・怒
Commented by hiro356 at 2015-01-07 09:21 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
政治屋どもは自動車メーカーと結託して、早く乗り換えさせて新車が売れるように、補助金まで我々の税金から出して何がエコカーやねん・・エコヒイキカーやないか(爆)
ヨッちゃ~んの処でも言いたいこと吐きましたので、これ以上言うと腹立ってきますので止めときまっさ!
では・・庶民は古い車を大事にコツコツと・・
頑張ってお仕事しまっさ!
Commented by CARRERA at 2015-01-07 16:45 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

ほんまっ ヨシさんの言うとおり 考えてたら 腹 立ってきますね・怒

クルマの家電化もそうで 新車を売りたいなら 魅力のあるクルマを作れっ ちゅうねん。

まあ 高い税金払ってでも おもろい人生がおくれる我々は 幸せと思ってますわ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-07 17:48
毎度です(^^♪

もっと声を大にして怒らないけまへんなぁ!!!

miraiに未来なんか・・あるかぁ~!!!!!!!

今後絶対にT社のクルマは買わん!!

Commented by CARRERA at 2015-01-07 23:07 x
ヨシさん 毎度!

T社って お得意さんと 違いますのん?

まあ 客に媚びる仕事はしたら あきまへんけど・・・辛

俺が輸入車に乗るのも そういう事で あちら立てれば こちら立たず・困
by monza190 | 2015-01-06 21:37 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera