人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日って 面倒臭い

大晦日って 面倒臭い_c0099564_18303948.jpg


2014 12/31

先ほど 仕事から帰ってきました。

高速道路は帰省ラッシュで さぞや渋滞かと思いきや ガラガラでしたわ・嬉

平日は ぶっ飛んでて恐ろしい トッラクや営業車も 今日はさすがにほとんど見かけません。


そのかわり それより 更に恐ろしい「ヤツら」が ぶっ飛んでいましたわ・怒

で~ッ


2014から2015に・・・

それが どうした?

何が めでたい?

何か 変わるの?


そういや 昔は めでたかったし 変わろうとも 思ったし・・・・


でも 今の日本を見てて・・・・ 


果たして この国 ほんまに めでたいのだろうか? この 社会 変わろうとしているのだろうか?


変態ジジイの俺にとっては まったくもって 疑問だらけの 2014 12/31でございます。


ジジイ・ババアは みんな 早かれ 遅かれ 

いずれ あの世へ行きます。


今の子供たちが 俺たちと同じように

「あの頃は 良かったな~ッ」って 言える日本に・・・

一日も早く 再スタートを切って欲しいと 祈るばかりでございます。

今年 亡くなった 菅原文太が 言ってました。


「年寄りは 若いモンの 邪魔をしては いけねえッ! 年寄りのでしゃばる 時代じゃ ねえッ」 ってね。


俺には 幸か 不幸か 子供は居りません。

ですから 余計に よそ様の子供を見てて・・・

大きなお世話ですが

「気の毒です」



年寄りは 年寄りらしく 年寄り仲間と お手手つないで・・・・

バビュ~ンと 行きましょうよ!


ありがたいことに 今年後半 俺には そんな仲間 出来ました!

全員 見事に ド変態ですわ!


ピークは遠の昔に どっかに置き忘れてきた ジジイ達ですから

果たして いつまで バビュ~ンと走れるのやら・苦


今のご時世 明日の事も解りません・悲

でも そうなってからが 変態ジジイの本領発揮

走れなくなったら 話せばいいし 話して 飲んで 騒げばいい

飲めなくなったら 茶~で いい・爆

で その為に 最低限 健康!


それでも ダメになった時・・・・
 

お通夜で思い出 話せれば 最高でしょ!


みなさん 来年ではなく 来月も よろしく 哀愁~♪


                                                      



                                                      以上
Commented by 993dai at 2014-12-31 20:26 x
CARRERAさん、今年は素敵な出会いをありがとうございました。

約6年位ブログを拝見してましたが、ついにご一緒出来ましたね!

きっかけは、空冷ポルシェですが、皆さんのような先輩方にはそれ以上の何かがあると思ってます!
今日のコメントが象徴されてますね〜
いつまでも、走り続けましょう〜

来年も是非、よろしくお願いします。
皆さんにとっても、良い年でありますように!
Commented by seijitsuchan at 2014-12-31 21:12
今年もありがとうございましたー!(*^_^*)
来年もよろしくっす♥

また、会いに行きます!
奥様にも、よろしくお伝えください!

では〜!
二人で仲良く新年をお迎えくださいね(*^_^*)
Commented by CARRERA at 2014-12-31 22:37 x
993dai君

今日は どうも・爆

人生と同じで 今日のような事も 楽しめたら 最高でしょ・笑

100% 今時のクルマには 無いからね・笑

結局 ジジイらも そういうことですわ・爆

良い お年を

今後とも よろしく 哀愁~♪
Commented by CARRERA at 2014-12-31 22:40 x
seiさん  おっすッ!

来年 会いましょう 飲みましょう!

で 仲良くするしか 無いでしょ・苦笑

よろしく 哀愁~♪
by monza190 | 2014-12-31 19:15 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera