人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 最大級の俺の変化・爆

今年 最大級の俺の変化・爆_c0099564_9194686.jpg


年賀状?

本来 こんな事・・・ 

俺の性には合って無い・爆



人って 変われるもんですね~驚


                                                            以上
Commented by hiro356 at 2014-12-30 15:20 x
イクちゃ~ん 毎度。
人は変化して行くものです。
進化も有れば、知能、筋肉、○○、等劣化してゆくものも・・(爆)
それでイイのだ!
では・・今日はチョツト暖かい。
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-30 16:17
年賀状の無い正月は・・・正月が来たって感じがしませんねぇ(笑)。

25日に投函済みでつ!!

性に合ってない・・・・ただ面倒臭いだけちゃいますかぁ~爆
Commented by bass-papa55 at 2014-12-30 16:58
ワテも 性にあいまへ〜ん 、、、単なる 邪魔くさがり、、、来るのは 待ってたりして、、、、ええ加減な奴です。
Commented by CARRERA at 2014-12-30 17:23 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

俺は 変わりたくなかった!

けど 東と京に・・・・爆
Commented by CARRERA at 2014-12-30 17:25 x
ヨシさん 毎度!

面倒ちゅうか・・・正月ってめでたいと思ったことが この64年 記憶が無い・笑

ところが 来年は めでたいかも?

よろしく。
Commented by CARRERA at 2014-12-30 17:27 x
bass-papaさん 毎度!

年賀状と言うより 挨拶でんな。

自分で?プリンターで作る!

俺も 変わったもんですわ・笑

但し 住所の解るひとのみ・失礼
Commented by 993dai at 2014-12-30 17:41 x
CARRERAさん、皆さんのご意見通り 年賀状がないとお正月を感じられないに賛成‼︎・笑

でも、そっち関係の仕事なのに家のPCが逝ってしまってます・爆

そんなこんなで、完全に手書き仕様・笑
こちらは28日に投函済みでございます!
1日に届くかな〜
Commented by CARRERA at 2014-12-30 20:31 x
993dai君 毎度!

やっぱし みなさん そうなんですね~・笑

ってことは やっと 普通になれたってことですね・笑

これも みんな おもろいヤツのおかげですね!

で・・・PCダウン?

ボチボチやって下さい。

993 エンジン 軽くなったでしょ?
Commented by MAC at 2014-12-30 20:41 x
年賀状 俺は生きてる とりあえず

という意味で送ってます。
Commented by umanekonohaha at 2014-12-30 21:42
こんばんは。
今年もあと一日ですね。
うちも年賀状は欠かさず書いていますよ。
何年も会っていない人に年に一度の生存報告です。
また、報告して貰うと嬉しい物です。
届いた年賀状を見て想い出にふけるのも正月の良い過ごし方ではないでしょうか。
ともあれ、良いお歳をお迎え下さい!!
Commented by CARRERA at 2014-12-30 22:23 x
MAC君 こんばんわ!

みんな 送るんやね~
 
しかも 生きてるって!

俺は「あいつ 死んだらしいで」が 理想です・爆

良い 御年を!!
Commented by CARRERA at 2014-12-30 22:25 x
umanekonohahaさん こんばんわ。

また 一つ 歳をとりますね。

来年は どんな年になるのやら?

こちらこそ 来年も懲りずに よろしく頼みます。
by monza190 | 2014-12-30 09:21 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera