人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この オッサン のってるね~ッ 乗れてるね~ッ



Nurburgringで・・・

993 vs 997GT3RS

さすがに ストレートでは 一気に離されますが

ブレーキング&コーナーでは 追い詰める この オッサン!

なかなか やるじゃんッ・驚

3:17後の カウンターステアーは絶妙です。

で 最近この手の空気 溜まっています・笑

全画面で是非。


                                                        以上
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-19 08:45
おはようございます(^^♪

朝から さむ~ブルブル

全画面で見ると助手席に乗ってるようで(笑)力が入ります(笑)。

こ奴の気持ち分かりますねぇ。追い詰めてパスして やったー
って感じ(笑)。これくらい操れたら楽しいだろうなぁ!!

こ奴 991ターボSも追いまくってパスしてますがな(@_@;)

朝からえーもん見せてもらいました39。

   
Commented by CARRERA at 2014-12-19 09:01 x
ヨシさん おはようございます。

そちらは ツルツルでっか? 神戸は昨日より暖かいです。

やはり 乗って楽しいのは ライト・ウエイトですよね!
このオヤジのアドレナリン・・・最高でしょうね。
これくらい集中できれば エクスタシー!!
たぶん アレより 気持ちいいかも・笑

991ターボも ちょっと 運動性能 悪すぎません・爆

ますます 水冷から気持ちが遠のきます。

これくらいの集中力で 今日もかんばりましょう!!
Commented by seijitsuchan at 2014-12-19 09:50
こわ〜い!!
ドライバーのテクニックがあるので、安全なのはわかっていても、ドキドキッ。

しかし、車の性能も半端じゃないですね…。

しかし、攻めの運転かっこいい〜〜!!
Commented by CARRERA at 2014-12-19 10:03 x
seiさん おはようございます。

空冷ポルシェって こういう事ですわ!

この 感覚を味わえるクルマは 世の中に そうそう ございませんよ。
直線番長は山ほど ありますがね・笑
Commented by hiro356 at 2014-12-19 18:03 x
イクちゃ~ん 毎度。
今日は昨日より寒さは少しましでしたね!
この兄ちゃんかなりのテクですね!(7000振り切ってますやん)
やはり993はナローより立ち上がりが楽そう。
しかしバイクと混合は怖いな~。
サーキット走りたいですやろ!
ボクも10年以上走ってませんが・・
軽い車で走るのは面白いでっせ
ジジイの暴走族は嫌われまっせ・・(爆)
では・・あと少し頑張りマッスル!
Commented by CARRERA at 2014-12-19 21:25 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ。

このオヤジ・・かなりのもんですわ。

俺も昔は休みになれば 鈴鹿・TIなどへ行ったもんです。

25歳くらいで免許取り消しと同時にAライも取り消し・爆
あれ以来 ストリート・オンリーですわ・淋

ニュルってストリートより 危険ですね!

おそろしいところですが 一度は走ってみたいね。

まあ そこそこ暴走できる内が花ですわ・笑
by monza190 | 2014-12-18 20:14 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera