人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ ペース

マイ ペース_c0099564_14152985.jpg


今日の神戸は冷たい雨です。

「はやぶさ-2」の発射も無事終わり 何億キロもの 遥か彼方へ飛んで行ったとか・・・

しかも 6年後には 再び この地球へと帰って来るとか。

何処かの 誰かと ドえらい 違いッ  

律儀の見本みたいなもんですね・笑

ちなみに ガキの頃 オカンに買ってもらった ブーメラン・・・
投げたら 見事に帰って来て 顔を切ったことがある・アホッ!


その 6年後と言えば 俺のの歳は・・・70歳前・爆

「はやぶさー2」が 帰って来ても 帰って来んでも 別に どうでも ええ話で・・・

そんな事より 6年後 一体全体 俺は どうなの?・怖

考えただけでも 眠れんようになるんで 



やめときます・爆



世の中 毎日 毎日 色んな事が 有りすぎて

俺には 関係ないのに・・・・・ 

自分 勝手に 影響 受けて・爆

俺には 関係ないのに・・・・・ 

やけに ソワソワ ドキドキ して・爆爆



ワクワクだけは 何故か時々・苦


そんな こんなで この 12月 何とか 自分のペースで・・・

すなわち 私の場合 「ケセラセラ」で 過ごすことが出来れば・・・


まあ ええんちゃうのッ?



自分にひたすら 言って聞かす 今日この頃です。

                                                          以上
Commented by hiro356 at 2014-12-04 17:47 x
イクちゃ~ん 毎度。
今日は一日寒い雨で・・
ボクも先の事は余り考えないようにしてます。
考えても変わる訳でもないし、と言うか変えたいとも余り思わないし・・・成る様になる(爆)
皆、平等に時間だけは過ぎていく訳で毎日を楽しく過ごして行きましょう!
では・・12月気持ちだけさわしいような!



Commented by CARRERA at 2014-12-04 18:10 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

寒いわッ・苦

京都は底冷えでっしゃろ?
南禅寺辺りで しっぽりと 熱燗で湯豆腐でも食いたいね~ッ。
まあ ビールでも ええけど・笑

また 何か飲み会 企画したいね。

Commented by yoshi550ojin at 2014-12-05 18:27
こんばんわ(^^♪

ホント毎日いろいろあり過ぎですねぇ??  休まる暇が無い・・・・・

あっちこっち 飛び回っても 中々成果に現れない毎日(~_~;)

でも・・動けるだけ幸せかと 言い聞かせ  頑張っとりますです(笑)。


しかし・・・寒いねぇ!! ユニクロ行ってヒートテックを買いにいかないと・・

風邪などひかぬよう・・・・バイチャ(*^^)v


Commented by CARRERA at 2014-12-05 19:54 x
ヨシさん こんばんわ!

なんか 弱気でんな・笑

あちこち 走りまわて 結果が出れば 苦労はいりまへん!

野球でも3割打てれば上出来でしょ。

なんて お主に言いつつ 己に言う!

大好きなポルシェに乗れて 酒が飲めて オンナの話だけでも・爆 出来れば・・・・2割!

おもろい ジジイが 居れば 1割!

これで 合計3割でっせ~。
by monza190 | 2014-12-04 15:09 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera