人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらっと 話は変わりますが・・・これも 現実です。

さてと・・・・

何だかんだと 言ってはみても 今日から 12月ですわ。

世間は 例のごとく いきなり クリスマスムード全開ですし・・・・変


でもね~ッ・悲




何とか 穏やかな 年末でありますように お願いッ!






で~ッ オスペPS


私らしく 真面目過ぎたお話の後で なんですが・笑

先日 居酒屋に夜な夜な集まったジジイ達に・・・・ 


私からの ささやかな 「クルシミマス・プレゼント」で~す。

ノークレーム・ノーリターンで

よろしく 哀愁~ッ・♪




☆ 時々 現実ですので みなさん くれぐれも お気をつけて! 

☆ 特に パチモン京&東ジイッ・・・・

そうそう もう一人 忘れてましたわ!

みなさん お解りですね 


「ギャル大好物 とある社長」で~す。



                                                          以上                                        
 
  
Commented by hiro356 at 2014-12-01 18:44 x
イクちゃ~ん 毎度。
今日は一日雨でしたね!
明日から寒く成るそうですから、風邪ひきなや~。
子供には生まれる場所は選べませんからね!(悲)
明日我子が、孫がこうなるかも・・
生き物の中で人間が一番エゴで残酷かも?
現実を知っていて何も出来ない、これも悔しい・・
では・・12月、何とか乗り切りマッスル!
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-02 16:40
毎度です(^^♪

今日は寒かったですねぇ!! 風も強くて高速はフラフラのトラック
が多い事。ドライバーさん達 必死でハンドルを握った事でしょう!

パチモン・・・バンコクにいっぱいおりまっせ~(笑)。
全く分かりません(笑)。持ち帰ってえらい事になる事件も・・

これも・・現実です(爆)。


 
Commented by CARRERA at 2014-12-02 18:24 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

今日はメチャ寒かったね 風も強いし・・・

とうとう ダウン着ましたわ・爆

そうですよね 地球は人間の私有物ではございません!
Commented by CARRERA at 2014-12-02 18:26 x
ヒロさん こんばんわ。

神戸も風が強くて 寒くて・困

12月って 何か気忙しく いやですね。

マイペースの私でも ペースが乱れます・笑
by monza190 | 2014-12-01 18:12 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera