人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・・

今年も・・・・_c0099564_9541896.jpg


やって来ました 「ニャンマゲ対策の季節・困」

ニャンマゲとは・・・・ 

野良ネコです。

しかも この辺りの ボスですわ・爆

もう かれこれ 3年目くらいになりますが その もっと前から・・・

雨が降っても 雪が降っても ずぶ濡れになって じっと 我が家の前にうずくまっていました。

仕事から帰って来て・・・

今日は居ないな と思ってもクルマで坂を上って 家の前まで帰って来ると・・・

何処からか まるで 見てたかのように 嬉しそうに走って出てきます。

これには かなり 困ります・苦

夜 ポルと散歩してても 何処からか出てきて 後ろをピョコ ピョコ ついてきます。

で・・・メチャ寒い日 雪の日 雨の日限定で 黄色のガレージで お泊りです・笑

結果 3年前くらいから これですわ・困

今年も・・・・_c0099564_92261.jpg


何故かネコは高いところに上がりたがる?

こやつも例外に漏れず 高いところが 大好きです。




複雑です・笑

                                                      以上
Commented by hiro356 at 2014-11-27 09:42 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
野良ちゃ~ん対策、確かに猫は車の下か天井が好きみたい!
我が家のガレージにも裏の排気口から昔、猫が入り込み車の屋根に乗ってた時が有りました。
ガレージの中でもカバーは常にかけてますが・・
嫁に目立たぬようにする為・・(爆)
イクちゃ~んも近所のボスですから、ボス同士のお付き合いでお泊りさせてあげてね!(爆)
では・・今日も頑張りマッスル!
Commented by CARRERA at 2014-11-27 09:46 x
ヒロちゃ~ん おはようございます。

まあ これは 追っ払う訳にもいかず しかたないですね。
確かに 近所の連中・・・俺と目を合わしません・爆

何故なんでしょう・笑
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-27 13:17
うちも一緒ですわ。997に使っていたシートカバーを993に
使ってます。 毛まるけですわ。好んで来てくれると思って
ますので・・(悲)。これから日が斜めに入ると丁度いいかげん
の暖かさになるので ニャンコのベッドですな(笑)。仕方が
ないと諦めております。


Commented by CARRERA at 2014-11-27 14:30 x
ヨシさん どうもッ!

そうですよね。

捨て犬 捨て猫

当然 どっかの 誰か? 我々と同じ人間のやった事ですから
見て見ぬふりは 出来まへんッ!

この 地球上で人間が一番偉い?って 人間が勝手に決めたことですから 困ったもんです・笑

もしかして 一番 すぐれていない生き物って 人間かも・爆

で 神戸 今日は 小春日和で ございます。
by monza190 | 2014-11-27 09:15 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera