人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の 日曜・・・・

フロッシュに集う 多くのジジイ&ババア達が・・・ 

みんな みんな ひたすら 楽しみに待った 「秋の大ツーリング」の日なんです

数日前から まるで 遠足前のガキの心境でございます

黄色はもちろん ピッカピカッ!

今度の 日曜・・・・_c0099564_17513011.jpg


がッ・・・・やっぱしッ・爆

拙者を筆頭に 日頃の行いが 悪いせいか・・・・困

今度の 日曜・・・・_c0099564_17464437.jpg

                                                   
でも・・・・・みんなと会えるのが 楽しみです!

                                                    以上

                                              
Commented by hiro356 at 2014-11-08 08:29 x
毎度。 お早う御座います。
楽しみの秋のツーリング、今晩あたり寝れませんで!(笑)
日頃の行い、こういう時に出ますか?(爆)
雨で無ければイイのですが・・・因みにボクは晴れ男(爆)
昨日よりボクの九州の356仲間が「ラリー日本」に参加されており、日曜日に神戸らしいのですが、やはり雨みたいと昨晩話してました。月曜に京都にゴールですが会うのが楽しみです。
雨でも槍でも気の合う仲間と走れるツーリングは最高ですわ・・(笑)
大将もスッテンコロリン逝かんよう気付けて走って下さい。
今晩は、嫁が従業員と我が家で女子会のホームパーティらしいです。・・・ボクは何処へ行けばイイのか?(爆)
では・・暫く楽しみが無いですが今日も頑張ってお仕事!
Commented by CARRERA at 2014-11-08 08:59 x
ヒロちゃ~ん おはようございます。

明日・・・・雨でしょうね・苦
でも みんなと会えるのが楽しみです。
他のメンバーからも 昨夜からメール攻勢で・嬉
もう 今からソワソワですわ・笑

そちらも 何やら 楽しそうなお集まりが・・・好
いやいや 356の方でっせッ・爆

まあ 家に他の女子が来ると 確かにオヤジの居場所は無いですね・困

今日は こちらもお仕事ですわ・疲

開き直って 女子に混じって楽しみましょう!
Commented by bass-papa55 at 2014-11-08 09:18
おっはよーさーん 曇って来てまっせ、と明日の天気は あいにくの 雨とか、、、、、涙。
地球上に住んでいれば 雨とか風 オマケに嵐とか 付きものです 何と無く 人生に 似たものがあるような気が、、、
自然と嫁には逆らえません、、、雨も又楽しからずや、、、、です。
Commented by CARRERA at 2014-11-08 14:31 x
bass-papaさん 確かに!

良い時も有れば 悪い時も 当然で・・・

悪い時を いかに やり過ごすか?

センスと知恵と 縁 ですわ。
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-08 16:20
毎度!(^^)!

どうやら折角の楽しみが・・・お天気が悪くても仲間が
集まれば それもまた楽しでっせ~。

バビューンとは行けないかもしれませんが楽しんできて
下さいね。 

お気をつけて(*^。^*)


 
Commented by CARRERA at 2014-11-08 18:11 x
ヨシさん こんばんわ!

まあ 秋雨のツーリングもオツなもので・・・笑

調子に乗らず ソロリ ソロリで行ってきます。

いつもの ジジイ等とランチが・・・最高ですわ・嬉
by monza190 | 2014-11-07 17:54 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera