人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から演歌



私の人生「一勝 三敗」ですけど・・・

今のところ 何とか? かんとか?? やれてます・爆

最近 オヤジ応援歌が心に沁みます・笑

今日も秋晴れ 仕事 仕事 

明日は 逃亡・笑

以上 朝から演歌でございました。
Commented by hiro356 at 2014-10-08 12:54 x
毎度です。
メール有難う御座いました。
勝つか負けかより、昔は還暦まで生きたらお祝いしたのですから、この歳まで生きたら皆勝ちでっせ!
残りはおまけの人生みたいなものですから・・(爆)
お互い楽しめるうちに楽しんで、若い人が羨むような人生送りまひょ!
まず、明日お天気も最高、楽しんで下さいよ!・・・行きたいな~
では、今日も頑張ってお仕事中!
Commented by yoshi550ojin at 2014-10-08 15:58
モーニング演歌ですか? (@_@;)

最近カラオケで演歌が良くなってきましたわ(笑)。
ニューミュージック?? なんて・・・古過ぎか??

先程ババアに燃料補填  発射完了です(爆)。

7時頃出発  渋滞勘弁    合掌 m(__)m。


Commented by CARRERA at 2014-10-08 17:06 x
ヒロさん 毎度!
ほんま おまけと思えば 最高ですね!
ガキに嫉妬される ジジイにならねばね!
Commented by CARRERA at 2014-10-08 17:11 x
演歌が心に響く 歳になりましたな~ お互いに・笑

もちろん ニューミュージック・フォークも大好きです。

実は 私 カラオケでは 歌いまくるタイプでして・爆

ワイルド・ワンズ・カーナビーズ・テンプターズ・タイガースとか・爆
伊藤ゆかり 弘田ミエ 由紀 さおり・爆爆

いつか チャンスが出来れば いいですね・笑

では 明日!
Commented by umanekonohaha at 2014-10-08 23:14
こんばんは。
朝から元気なおじさんですね!
姉御と呼ばれる存在・・・怖がられているのでしょうね・・・(苦笑)。
いいんだ、いいんだ!何と思われようと!
好きなことをして好きなことを言って、あんまり他人に迷惑を掛けなきゃOKではありませんか??
Commented by CARRERA at 2014-10-09 06:41 x
umanekonohahaさん おはようございます。

でしょ! TVでも誰かが言ってました・・・
(誰が言ってか よく 忘れます・爆)

「やりすぎくらいが ちょうど いいッ!」

よろしく・笑
by monza190 | 2014-10-08 08:40 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera