人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポル・・・パニックから2日目

今日は 昨日と違い 耳が ピ~ンッ! です。
ポル・・・パニックから2日目_c0099564_1944280.jpg


今日も午前中にポルを病院へ・・・

ところが やっぱし! クルマから降りません

「もう 絶対に いやッ」 って かなりのもんです・困

仕方なく やや強引に抱きかかえ やっとのことで病院へ

病院へ入っても床にへたり込んで ふてくされて めちゃくちゃご機嫌斜めなご様子で・困

先生が「どうぞ 中へ」 って 言っても まったくへたり込んで 動きません

またしても 強引に抱きかかえて 17Kgを診察台の上へ・・・。

「ハ~イ・・・昨日 今日・・・ご飯は?」     「口まで持って行ってやると けっこう 食べます」

「そのあと もどしませんか?」    「もどしません」

「歩きますか?」     「夕べ 歩いて ブラブラしながら 但し フラフラしてましたが オシッコしました。」

「歩いたって?この子 凄いなッ!普通 昨日の状態なら一週間は起きられず ご飯も食べれないはずやけど・・・」

一体 何が凄いのか? よく解りませんが・爆

とりあえず 一安心ですわ・嬉

で・・・気になる再発ですが

「この犬種での再発は1割程度で今回の回復の状態を見てると 発症が軽かったようで まず 再発することはないでしょう」

「よかったな~ッ ポルッ!よかったじゃんッ!!」って思わず 診察台の上で抱きしめてしまいました。

すると・・・・

「ちょっと ちょっと! まだ 少し目が回ってる様子なので 頭をゆすらないッ!」って・・・・

言いやがった~ッ!・爆

「いま しばらくは 出来るだけ安静にして 明日 もう一度 来てください 以上!」

ほんまに よかったですわ・嬉

等の本人は パニックも収まり 食用も旺盛で・・・但し 美味しいモノしか食べません・爆

なんか 今回の件で・・・かなり 甘えるコツを習得したかもね・笑

前回 今回と みなさんに ご心配いただき ほんとうにありがとうございました。

東の大将からは 何やら忙しい時期にも関わらず 直接お電話いただき 感謝 感謝でございます。

で・・・私に 何かあっても ちゃんと 心配してね~ッ・笑

PS

ポルにかかりっきりなんで 約2匹 ふてくされてます・笑

ポル・・・パニックから2日目_c0099564_20424015.jpg

ディーノは・・・・ふて寝

特に こいつは グズグズ言いッ・困
ポル・・・パニックから2日目_c0099564_20582086.jpg

ポル・・・パニックから2日目_c0099564_2117845.jpg

ブラック・チビ・デビル こと 「きゃ~ッ子」で ございます。


                                                       以上
Commented by umanekonohaha at 2014-09-09 21:47
こんばんは。
びっくりしました!!
でも良かったですね!!
内耳系の疾患はなかなか原因もわからないし・・・吐き気が凄いそうですね。
再発の可能性が低いということなのでまずは一安心ですね。
あとは安静にして美味しいものを食べるしかないのでしょう。
ポルちゃん、うんと甘えて良いんだからね!!!
猫ちゃん達ももうかなりの歳ですよね、気をつけてあげなくては、うちもね。
Commented by TC at 2014-09-09 22:44 x
大将、おはようございます。
ポルちゃん元気になって良かったです!
I LOVE ブラック・チビ・デビル!!!!
Commented by hiro356 at 2014-09-10 08:50 x
毎度。 お早う御座います
ポル君無事回復みたいで一安心ですネ!
親方だけ楽しい事をしないで、ポル君も美味しい物を沢山食べてストレスを与えない様して上げて下さい。
ディーノにきゃ~ッ子どちらも可愛いです。
では・・・今日も頑張ってお仕事!
Commented by CARRERA at 2014-09-10 08:50 x
umanekonohahaさん おはようございます。
ポルの事 ご心配いただきありがとうございます。
何とか 快方に向かっています。
まさに「老々介護」に突入ですが 覚悟はできております・笑
お互い・爆 我が身も含めて・・・がんばりましょう。

ありがとうございました!
Commented by CARRERA at 2014-09-10 08:52 x
TC・・・・おはようさん!
そうですね 医者からも「日にち薬」と言われますので・・・。
ただ 本人が ちょっと 良くなったようで チョロチョロしてますわ・爆
安静にって 言われてるのにね~・困
Commented by CARRERA at 2014-09-10 08:55 x
ヒロさん おはようございます。
昨夜辺りから かなり涼しいですね。
ポル・・・ストレスは無いッと思いますけど やたら 甘えるようになりました・笑
今週も残りわずか がんばりましょう!
Commented by bass-papa55 at 2014-09-10 11:58
おはようさ〜んて もう昼 私もいま病院から帰って来た所、
結果 異常なし。
ポル君も 大事に至らなくて良かったですね、老老介護も大変だ。
Commented by CARRERA at 2014-09-10 19:27 x
bass-papaさん 良かったですね。

ポルも日々 回復してるようで・・・嬉

老々介護・・・覚悟の上です いつか 福島へ探しに行こうと思っています。
by monza190 | 2014-09-09 20:22 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera