人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェ不思議発見!

ポルシェ不思議発見!_c0099564_911138.jpg


964・993でのエアコン・トラブルに関しての驚くべきミステリーです。

詳しくは「FROSH」の ブログ(9/6 を記載)見てチョ~だい!

しかし 空冷ポルシェって

つくづく・・・・

「我が道のみを 行く!」ですね~ッ・笑

まあ 空冷911オーナーの方々も ほぼ 完璧に この 類 ですけどね・笑

ポルシェ不思議発見!_c0099564_9333313.jpg


で・・・我が家の こいつ(Dino)も 保護して かれこれ 14年・・・

ただひたすら 「わが道のみを 行く ネコッ!」 で ございます・爆

今日の神戸は秋晴れです・嬉

なのに 何故か 仕事です・苦

                                                   以上
Commented by TC at 2014-09-07 11:29 x
大将、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
Dinoは元気そうでなによりです。
キャーっ子ちゃんはどこに?
Commented by CARRERA at 2014-09-07 11:38 x
TC 毎度!
きゃ~ッ子も元気でっせッ!
ヤツはカメラ 向けると 一目散に逃亡ですので 近々 頑張ってアップします。
Commented by TC at 2014-09-07 12:59 x
大将、逃亡ですか...... キャーっ子やるな....
Commented by CARRERA at 2014-09-07 21:27 x
TC   毎度!
俺の事が 嫌いみたい・爆
Commented by TC at 2014-09-07 23:07 x
大将、おはようございます。
大将の事が嫌い....(爆
きっとボクの事は好きだと思いますけど(笑
Commented by hiro356 at 2014-09-08 13:02 x
毎度です。
今日は秋らしい過ごしやすい午前中でしたが、今は少し暑くなってきた!
綺麗なお尻ですネ!
「我が道のみを 行く!」ですね~ッ・笑>・・閉所恐怖症なボクですが、おこないは狭い考え・・・(爆)
嫁以外誰にも迷惑掛けてませんから・・・
では・・・今週も頑張ってお仕事!
Commented by spajiji3 at 2014-09-08 14:52 x
我が道を行くB型なボクですが
先日もっとすごい人に会いました

近くの酒屋のおやじですが、自分が痛風なのでビール売ってません
そして奥さんと2組で食事に行ったのですが、ナパの高級ワインを持ち込み飲んでました

そしたらその奥さんが少しづつ味わいながら飲んでいたワインを 「要らない?」 「いや飲みます」
の返事が有ったのに勝手に飲み干しました

ボクは心の中で「負けた」と思いました(笑)

おしまい
Commented by CARRERA at 2014-09-08 21:55 x
スパさん 毎度!
拙者も「B型の一人っ子」ですが・・・何か?・笑
Commented by CARRERA at 2014-09-08 22:23 x
ヒロさん こんばんわ!
今日のお昼の暑さは たまりませんでしたね・苦
「誰にも・・・」って そりゃ お相手の尾根遺産に聞いて見なけりゃ解りませんよ~ッ・笑
それに 嫁に迷惑って・・・それって 普通でしょ・笑 たぶん・涙
by monza190 | 2014-09-07 09:19 | Comments(9)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera