人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バビュ~ンッ ドバ~ッ! 気持ちええわ~ッ・笑

台風12号による豪雨で被害にあわれた方々・・・・・すんまへん・苦

神戸は大した雨量でもなく わたくし 相も変わらず 極楽とんぼでございます。

とは 言うものの 11号が何やら怪しげな動きではありますが・・・

不謹慎極まりない事ですが・・・「頼むから 神戸に 来るな~ッ」って 密かに祈ってる次第でございます。

11号の怪しげな動きの中 今日の神戸 お空は まさに スカイ・ブル~ッ・嬉

たとえ スカイ・ブルーでも いつ降るか解らない状況ですので今日はおうちでおとなしく・・・・と 思いながら 

東の大将のブログを見ると・・・・・

「乗って やがんのッ!」

こんなの 見ちゃうと もう 我慢できひんし~ッ!・爆

何とか天気は持ちそう・・・・・だし~ッ?

ならばッ 2週間ぶりにエンジン・スタートーしちゃいましょう・嬉 って訳で

果たして 一発で目覚めるか?

フラット・シックス 3.6!!



セルを回すと 一瞬で 「バ~ンッ バッ バッ バッ バッ・・・・」 って 心地よい排圧で 

「気色 ええわ~ッ」

黄色の心臓 完璧ですわ! 煙 ひとつ 出てまへん・嬉

でッ 家を出て 速攻で高速へ・・・

ゲートをくぐって 約2週間ぶりの フル・スロットル!

ここだけの話 あっと言う間に 制限速度×3・爆

空冷サウンドで溢れかえる 911の狭い室内

もう この 空間は 超刺激的で・・・

武者震いと若干の怖さ・爆 で 腕を見ると・・・鳥肌~ッ!

でも こんな時に限り 調子に乗りすぎると 必ず会うのが・・・・「痛い目」

もう 嫌と言うほど経験済みで 速やかにペース・ダウンでクルージング・笑

やはり 何度見てもこのシートから見る景色は・・・・格別です。

バビュ~ンッ ドバ~ッ! 気持ちええわ~ッ・笑_c0099564_14591953.jpg


で・・・行先はもちろん「BASS」
バビュ~ンッ ドバ~ッ! 気持ちええわ~ッ・笑_c0099564_15395283.jpg

バビュ~ンッ ドバ~ッ! 気持ちええわ~ッ・笑_c0099564_1540573.jpg


ここのコーヒも相変わらず 超美味いです。

バビュ~ンッ ドバ~ッ! 気持ちええわ~ッ・笑_c0099564_15413266.jpg


あ~だ こ~だと 楽しい会話 

バビュ~ンッ ドバ~ッ! 気持ちええわ~ッ・笑_c0099564_15415769.jpg


次なる目的地は・・・「パラダイス」

バビュ~ンッ ドバ~ッ! 気持ちええわ~ッ・笑_c0099564_15421841.jpg


ザコビッチにちょこっと相談がございまして・・・

それは 長年 拒否し続けてきた 「ナビの装着・爆」

やはり 行く年波には勝てまへんし・・・・誰かさんに影響も受けましたし~ッ・困

「あんた 一人で 行っといで!  私 あんたと 一緒に 死にとうないッ!」

なんて・・・・厳しい 嫁のお言葉もありまして・・・

遂に・・・・ですわ・苦

東の大将と同じく ナビさえ有れば 誰にも頼らず 何処へでも! ですよね・笑

ちなみに アマゾンでユピテルの最新型7インチ・・・激安でした・嬉

但し 取り付けは・・・・パラダイスで よろぴく 哀愁~♪・笑

バビュ~ンッ ドバ~ッ! 気持ちええわ~ッ・笑_c0099564_15455668.jpg


で で でッ 再度 不謹慎ですが 11号 頼むから 神戸に来るなッ!

バビュ~ンッ ドバ~ッ! 気持ちええわ~ッ・笑_c0099564_15461229.jpg


みなさん 11号とオネエチャンには くれぐれも お気をつけて!・爆

                                                          以上
Commented by hiro356 at 2014-08-05 16:25 x
毎度です。
本当に辛抱でけへん人でんな~(笑)
何時でも出て行ける人はよろしおすな~。
ボクのことを何時もクーラーの効いた室内でお仕事とおっしやいますが、本当は自由に出て行きたいですヨ!
一歩外に出ればエロエロな出会いも、冒険も有りますから・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2014-08-05 17:06
いっひっひ(^・^) やっぱり・・・・・・

スキッと一発 リポビタンでんなぁ(笑)。

BASSさん行きたいなぁ!! あーー美味いこーしーが飲みたい!!

  
Commented by seijitsuchan at 2014-08-05 17:19
一人で行っといで!>奥さん言いそう~~~!!

11号、大丈夫でしょ^^!
Commented by bass-papa55 at 2014-08-05 17:27 x
今日は お立ち寄り 有り難うございました。
なななんと ナビを 奮発? よろしいで〜 よう言うこと聞いてくれますっせ。

畳と ナビは 新しい方が よろしい、内の 口ナビうるさいでっせ、良くおこりますしね ユピテル 万歳〜。
Commented by CARRERA at 2014-08-05 17:36 x
ヒロさん・・・そう言う悩みがございましたか・笑
言われてみれば 確かに!
一歩 事務所を出れば・・・そこは 天国~ッ!・笑
監禁状態 ご苦労様です・爆
Commented by CARRERA at 2014-08-05 17:38 x
ヨシさん 久々に・・・・エガッタ~ッ!
BASS いつか ご一緒に! ヨロピク!!
Commented by CARRERA at 2014-08-05 17:39 x
seiさん 毎度!
あんた 言っとくけど「明日は我が身」でっせ・笑
Commented by CARRERA at 2014-08-05 17:41 x
bass-papaさん 毎度!
確かに「隣のナビ」は・・・・・言えません・爆
まあ これで 一人旅 楽しめそうですわ・笑

久美浜・・・お気をつけて!
Commented by spajiji3 at 2014-08-05 18:43
エンジン火入れですか?
うらやますいとは言いません

ワシなんか 3か月は見てません(苦笑)

まぁ 日曜しか乗る時間が無いので仕方ナカトです ハイ

それと今度BASSPAPAさんの所連れてって~
あっ NONNAVI派ですが、何時もけだものの臭覚で、何とかたどり着いてまふ
Commented by CARRERA at 2014-08-05 19:55 x
スパさん 毎度!
3か月って・・・困 それだけ ほっとけば 初爆が心配ですやん・苦
BASS 是非 一緒に行きましょう。
私もノンナビ派でしたが あればどこでもプイッっと行けそうだし 目立たないように 上手くつきそうだし・・・で 遂にですわ
Commented by TC at 2014-08-06 00:03 x
大将、おはようございます。
青空が逃げてしまう前にひとっ走りして来ましたね。
当たり前ですけど、アイドリング音を録音するよりも走行中の室内のエキゾースト音の方がポルシェらしい腹に響く感じがして好きです。
papaさんの顔見ながら、楽しい時間過ごせて良かったですね。
次はナビですか?日本製のナビっていろいろ細かい機能が付いてそうですね。
Commented by CARRERA at 2014-08-06 08:31 x
TC・・・おはよう!
今日も何故か神戸の空はスカイ・ブルーです。
確かに空冷サウンドは4000rpm超えたあたりからが本領発揮ですね。
ナビですが 最近のナビはいろんなモノが付き過ぎて シンプルなナビを探すのが難しいですね。
あと 装着する場所も993の場合 限られていますし ダッシュに貼るのは絶対避けたいし・・・まあ 出来上がりをお楽しみに!
by monza190 | 2014-08-05 15:33 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera