人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poru

poru_c0099564_8492780.jpg


poru_c0099564_8495453.jpg


☆☆☆おじちゃん・・・ありがとう!!

今日も一日 賢くしてま~すッ!!
Commented by TC at 2014-07-31 09:04 x
大将、こんにちわ。
ポルちゃん、素敵な花束もらいましたね!
こちら、今日は暑かったです、フリーウェイで覆面が真横にピッタリくっついたのでカメラを向けたら、逃げられました。
Commented by Carerra at 2014-07-31 09:25 x
それは 残念ですね!CAの覆面の画像…欲しかったな~!
Commented by TC at 2014-07-31 09:40 x
大将、もちろん写真はありますとも。
Commented by hiro356 at 2014-07-31 10:02 x
毎度、お早う御座います。
無事ご帰還おめでとう御座います。
やはり我が家が一番ですネ!
今日はメチャ暑そうです。
と言っても店から一歩も出ませんが・・(笑)
では・・
Commented by umanekonohaha at 2014-07-31 16:24
こんにちは。
よかったですね〜!!!
ポルちゃんが意外に繊細でびっくりしました(笑)。
Commented by CARRERA at 2014-07-31 17:55 x
TC・・・・よろしく!
Commented by CARRERA at 2014-07-31 17:57 x
ヒロさん 毎度!
今日も暑いですわ~ッ・苦 おまけに 今日は大阪なんで 今 帰ってきましたが たまりまへんわ・爆
しかし 思うに・・・いつも 部屋の中の仕事で よろしいな~ッ!・笑
ポルの事 ご心配いただきありがとうございました。
Commented by CARRERA at 2014-07-31 17:59 x
umanekonohahaさん 毎度!
暑いですね~ッ。
ご心配いただき ありがとうございました。
ポル・・・以外でしょ? 私と一緒で・・・繊細!・笑
Commented by spajiji3 at 2014-07-31 18:10 x
見た目は元気そうで何よりです

こんどkissしに行っていいですかぁ
餠ワンコですよ!
こう見えてもワシは人間より犬にモテるのです(苦笑)
Commented by CARRERA at 2014-07-31 19:53 x
スパさん 毎度!
うちのポルはそんなアバズレじゃ~ッ ございません!
ご遠慮させていただきます ワンッ・笑
Commented by bass-papa55 at 2014-07-31 21:24 x
綺麗なお花 羨ましい 良かったね~。
又 元気な 姿を見せて下さいね~。
ワオ~ン。
Commented by 93porasil at 2014-07-31 21:40 x
ポルが繊細なのは知ってるけど、『私と一緒で・・』は全く理解できまへん。でも、安心できましね。。
Commented by CARRERA at 2014-08-01 10:57 x
bass-papaさん 毎度!
ありがとうございます。
毎日 暑いけど がんばりましょう。
Commented by CARRERA at 2014-08-01 11:00 x
93porasilさん 毎度!
みなさん ・・・まったく 私の事が理解できてまへんな~困
超繊細でガラスのハートですので ちょっと 俺の事も心配せ~よッ!・笑
で 月末 楽しみでんなッ!!
by monza190 | 2014-07-31 08:51 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera