人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて 強靭な肝臓に・・・サンキュ~ッ

今日の神戸もメチャクチャ暑いですわ・・。

よくよく考えれば「パチラレた シビック」の話なんて おもろないですよね。

で 今日の話題は・・・もちろん 昨日の飲み会。

当初 お誘いしたオヤジ等数人にはさりげなく 断られ・爆 

「まあ 3人で ええんちゃうのん」 と 思っていたところ 
とあるオヤジ
から急遽 「参加の意思あり」の連絡が入り 結果4人での飲み会となりました。

最初から そうしとけッ! ちゅうねん・笑

そのオヤジ・・・ドでかい会社の社長ですが上記HPの「社長&スタッフ」のブログを見ても~たら解りますが

紛れもなく 我々の飲み会に参加する資格!有りすぎ~の 超ええかげんなオヤジでございます。
愛しの愛機は・・・964 ↓
一夜明けて 強靭な肝臓に・・・サンキュ~ッ_c0099564_8451197.jpg


一夜明けて 強靭な肝臓に・・・サンキュ~ッ_c0099564_8473468.jpg

極道ではございません「自然と戦う ポルシェに乗った漁師君」で ございます。↑
愛しの愛機は・・・996
一夜明けて 強靭な肝臓に・・・サンキュ~ッ_c0099564_850886.jpg

 ↑ 最近 無謀にも例の再就職を強行したチャレンジャーな「Red君」 
昔 ソープの店長で こんなん いはりましたわ・笑  愛しの愛機は・・・525

控えめな私には 少々 きつい面々でございます・笑

夕方6時半に三宮の居酒屋で現地集合。

飲めや 食えやで約3時間!
社長はビール 漁師は・・・なんかのソーダ割  ソープの店長 何故かワイン・爆
控えめな私は・・・・麦焼酎 7杯くらい飲んだけど 何故か酔わない・爆

他の3人はもうそこそこ出来上がり 話の内容は ふと 気が付けば「高尚なポルシェの話からまっしぐらで急降下! ひたすら ニャンニャンのお話」

「あれが ええ」とか 「これがええ」とか 「ああせ~ッ」 とか 「こ~せ~ッ」 とか・・・ 

とにかく 他人の気に入ったアレにイチャモンつけまくりの大激論会

で・・・ぼちぼち 「変なチャイニーズの店 いこッ!」で・・・

例の「レール・ロード・37」へ・・・居酒屋から徒歩10分! その間例の大企業社長さん 飲み屋街の道行く オネエチャンの「勝手な評価」の凄まじい事!・笑

「あの 二人 どうでっか?」って 「俺ら4人・・・もめるやろ~ッ」 ほんま想像 希望 欲望だらけの身勝手極まりない会話ばかり・・・。

やがて そのチャイニーズの店に到着

店内は薄暗く ふと見ると・・・・・・

カウンターに一人の綺麗な女性がワイングラス片手に・・・ボンヤリ。

その 瞬間 さっきまで あれだけ 下品な話してたオヤジ等が 当然「俺は 紳士デスッ!」みたいな顔になりやがって・・・。

「ほんま こいつら どないなっとんねん!」 で・・・・


言っときますが これは ガキにゃ~ 理解できる 歌じゃ~ございません。

ジジイならば・・・・是非 大音響でッ!

                                                         つづく
Commented by seijitsuchan at 2014-07-17 10:06
皆さんの顔、隠しきれてない、爆笑”!!!

やはり、どの年代でも美人がいれば、格好つけてしまうモノなんですね~~~^^

ドでかい会社の社長さんブログ、見てみます!
Commented by seijitsuchan at 2014-07-17 10:17
度々、お邪魔します。
本当にBIGな会社の社長さんですね。。。
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-17 10:24
お疲れさまでした。この中に自分がいたらと想像すると・・・・
怖いのでやっぱり遠慮させてもらいますわ(爆)。

しかし・・・盛り上がって楽しそうですね。

「あれが ええ」とか 「これがええ」とか 「ああせ~ッ」 とか
 「こ~せ~ッ」 とか・・・ 

気になります・・・。
 

そして   ボクも紳士ですが・・・(笑)。

Commented by hiro356 at 2014-07-17 11:00 x
毎度です。
お疲れ様でした。飲みすぎにイイ薬ありまっせ!(何時までも壊れけん肝臓や思ってたらあきまへんで)
社長さんの964も見させて頂きましたがナカナカ好き者ですネ!(笑)
ボクもこの前大学時代のつれ10人程と飲みましたが男同士で飲むのが一番ですネ!
今更話せるバカ話など・・(仲間6人程兄弟だった事が判明・・ボク長男・・爆)
ガキにゃ~ 理解できる 歌じゃ~ございません。>ボク理解出来ない・・ゴメン では

Commented by CARRERA at 2014-07-17 21:22 x
seiさん 毎度!
まあ 日頃とは違う顔を見せ合う飲み会って・・・これも「人生の宝」ですね。
こういう時の酒って「奇跡の水・爆」かも?
Commented by CARRERA at 2014-07-17 21:27 x
ヨシさん こんばんわッ
思うに この場にヨシさんが居れば・・・もっと 盛り上がる と 私は想像してますが・・・何か?
当然 この みんなも 間違いなく・・・「普段は紳士デス」・笑
あ~でも こ~でも・・・聞かせたかったし 聞きたかった

近々 お待ちしてます。
Commented by CARRERA at 2014-07-17 21:31 x
ヒロさん おこんばんわ~ッ。
964・・・見ました~ッ チョメチョメ・ペロペロ大好き社長ですわ! あの964見ればわかるちゅうもんですよね。

男同士で酒を交わし 己をさらけ出す仲間と出会う!
青春ですわ!

で 肝臓 気を付けます。
by monza190 | 2014-07-17 09:27 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera