人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日

今日の神戸は朝から雨・・・

やはり 雨の神戸は しっとりです。

ハーバーランド 中突堤 南京町と そんな しっとり雨がとても似合う街並みです。

元町・花隈栄町・・・・旧居留地を・・・・ 

あえて黄色の空冷サウンドを抑えながらのんびり転がせば・・・

実に ロマンチックな予定のはずでございましたが・・・苦

そんな 雨の日曜日 妙な縁で出会った とある人とランチの約束。

本来 これは かなり ウキウキもん ですがッ・・・

相手は・・・

「オッサン」で~す・笑 

よって マシンは黄色じゃなくて 銀次郎三二五で 必要かつ十分です。

神戸での身内の法事とそれに伴う食事会をほったらかして?遠路はるばる名古屋から・・・。

まったくもって やることなすこと 子供のようなオヤジでございます。

But・・・同じ状況なら たぶん きっと 絶対 俺もそうしたかも・爆

でッ 初見後 場末の喫茶店で コーシー煽りながら 初会話

初見で もう・・・会話が止まりまへ~んッ。

クルマの話はもちろんの事 仕事の話・苦 失敗した話・爆 嫌な思いをした話・悲・・・etc
人生で 良かッた話はクルマの話のみッ!!

会話中は「ピ~ッ・バキュ~ン」 の話も多々大勢有ったりで ボチボチ 腹もへったので さて ランチへ・・・。

行きつけの 中華レストランへ バビュ~ンじゃなくてノソノソ・ソロリ・笑

あれやこれやと 腹いっぱい。

そいで・・・この中華レストランの隣がラブ・ホテル!

オッサンにちゃんと データー教えておきました・笑



ランチの後 芦屋までお送りした先で・・・可愛い奥チャマにもお会いでき おまけにお土産までいただき ありがとうございました。

オッサンにと ちゃうで 奥ちゃまにッ! で ございますよ・笑  

お嬢様も来てたと言う事で お二人にはくれぐれも! よろしくお伝えくださいませませッ!!

PS
私 昭和26年生まれ ヤツ 昭和28年生まれ 何故かともにB型・爆

今日 改めて思いました・・・

良い時代に行かされた我々は幸せですね~ッ!

理由は アホな事やってても そこそこ 行けるし? 行けたし? 

まあ ここから先の事はケセラセラですけどね・笑 残りの人生 おまけと思えば 超ハッピ~ッ・爆

そこで もう おひとり 昭和27年生まれの御大が・・・これまた難儀なB型人間!

チャンスが出来れば 是非ッ! 「顔 見てみたい~!」

よろしく 哀愁~ッ ♪

ちなみに 御大・・・「くしゃみ 出ませんでした~?」

                                                       以上
Commented by spajiji3 at 2014-07-13 17:53 x
今日はエロイロお世話になりました
感謝感謝 謝謝 カムサハムニダ〜

痔会は格調高く行きましょうね
ってムリだけど(笑)

今度の今度の又その次位に鯱のもうひとりのジジイを拉致して遊びに行きます(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-13 18:00
↑のじじいと伺うと 品位が落ちるので 遠慮します(爆)。

何故か今日は腹がゴロゴロと・・・・・・・・(笑)。


Commented by CARRERA at 2014-07-13 18:19 x
spaさん 毎度!
今日はお疲れさま!
くれぐれも 奥チャマにヨロピクッ・願
Commented by CARRERA at 2014-07-13 18:23 x
ヨシさん 毎度!
遠慮って・爆
何かにつけ「寝た子 起こしといて~ッ」・笑

ヤツを二人で教育し直すとか・爆

とりあえず 梅雨の季節 体調管理に気を付けて!
妙なモノ・・・脂っこい物・・・ネエチャン相手に無理して・・・頑張って・・・食わないように 飲まないようにね・笑
Commented by hiro356 at 2014-07-14 11:34 x
carreraさん 毎度です
昨日は降ったり止んだりで鬱陶しい一日でしたネ!
やはり神戸 お洒落な中華屋さんですなぁ・・オジンには似合いませんが(爆)
一度行ってみます。
真面目なA型ですが、呼んでネ!(爆)
Commented by CARRERA at 2014-07-14 13:30 x
ヒロさん 毎度!
しかし 暑いですね?
それでなくても 京都はざぞや 暑かろうに・笑
例の中華(ケンミンビーフンの本社ですわ)・・・意外と穴場ですよ 安いし・笑
南京町は観光客専門で まったく ダメでっせッ!
パーキングも隣に有るし・・・いいですよ。
是非 ご一緒しましょう!
但し A型はB型に 疲れるかも・爆
ヒロさんの メルアド 良ければ教えて下さいよ。
非コメでよろしく~ッ!
Commented at 2014-07-14 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monza190 | 2014-07-13 17:16 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera