人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメージ加工

ダメージ加工_c0099564_8473568.jpg


最近?ファッション界でも「ダメージ加工」ってのが 流行っていますが・・・・

本当の意味で「自分のモノにするッ!」って事が 「乗ッてて かっこええ~!」 なんでしょうね。

画像の911は 加工じゃなくて 乗ってる歴史・・・・憧れますね~。

でも 貧乏性の私には 無理でんな・笑

ちなみに 今日も 何故か 仕事です・爆 
Commented by hiro356 at 2014-07-12 10:42 x
CARRERAさん お早う御座います。
ええ感じやないですか!
アメリカのピカピカのレストレーションされた車より好きですわ!
私はダメージ加工しなくても、そのままダメジジイですわ・・(爆)
Commented by bass-papa55 at 2014-07-12 12:22 x
昼飯 食ったかい? 今日は仕事とか? 暑いで〜 あ 事務所は エアコン効いてる?
私も ダメージ加工 まんべんなく 加工しております、これも私の 歴史、、、良いんか?。
Commented by spajiji3 at 2014-07-12 14:12 x
これは あかんがな

身も心も潔癖なボクは許せれましぇーん

んか 身辺整理が必要かも(笑)
Commented by CARRERA at 2014-07-12 18:40 x
ヒロさん 毎度!
この ナロー ええ感じッ でしょ!
まさに関西弁の「ええ感じ」がピッタシきますね。
我々のダメージも「ええ感じ」で いけますように・祈
Commented by CARRERA at 2014-07-12 18:44 x
bass-papaさん 毎度!
今日は仕事でしたが 丹波篠山裏街道を片道100キロ・・ノンビリクルージングで実に気持ちが良かったです。
ランチも青垣・道の駅の10割蕎麦・・意外や意外 美味かったですよ~ッ!
「道の駅 おいでな青垣」 お近くをお通りの際は是非!
Commented by CARRERA at 2014-07-12 18:46 x
spajiji3さん 毎度!
ボチボチ 身辺整理は・・・何処も同じ・爆
人生最後に72・73-911S 行きまっか!
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-13 08:01

♪ギンギラギンにさりげなく♪ が好きですわ(笑)。・・・・・・って

クルマもネエちゃんも(爆)。(ーー;)


Commented by CARRERA at 2014-07-13 09:13 x
ヨシさん おはようございます。
「さりげなく・・・」は クルマもネエチャンもドキッ!っと しますね。
by monza190 | 2014-07-12 08:45 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera