人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mudai


Commented by bass-papa55 at 2014-06-23 17:18
このオヤジも 良い味出してますね チョット乱暴な口ききしますが 日頃は ジジ馬鹿してる見たいよ いいオヤジ。
Commented by CARRERA at 2014-06-23 17:28 x
bass-papaさん 毎度!
今日 テレビで釈明会談してた 「丁寧語のヤツ」より よっぽどマシでしょうね。
って 言うか・・・この オヤジ 実は メチャ 優しいと思います。
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-24 09:24
ボクも 実は メチャ 優しいんですが・・(笑)。

こんなじじいが理想です(笑)。

Commented by CARRERA at 2014-06-24 09:52 x
ヨシさん 毎度!
ヨシさんが 優しいって 解るような気がしますね。
でも 最近 その優しさが解らない人が増えたような・・・。
63年生きてきて 最近 特にこれが難しい。
そんな事は無い!と 思いたい 今日この頃です。
by monza190 | 2014-06-23 17:11 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera