人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も言わんでええから・・・夏



俺と同じ 63歳・・・

63年生きてりゃ ミスの一つや二つ  三つや四つ  誰にも おまっせッ!

懲役2年 執行猶予4年・・・・無事 終了

良い経験 したと思って・・・Re start!

今年の夏も暑くなりそうです。

何も言わんでええから・・・夏_c0099564_20543153.jpg

Commented by spajiji3 at 2014-06-14 07:33
今気が付いたんですが、キャリパーって塗ったんですか?
Commented by CARRERA at 2014-06-14 17:09 x
spajiji3さん どうも!
そうです 買ってすぐ 塗ってもらいました。
でも 何処に依頼するか かなり探しましたね・苦
後塗りとは言え オリジナルに忠実に塗って欲しかったので・・・。その業者は大阪の「セブン・オート」さんです。
ここの社長自身が993GT2のスピードイエローに乗ってたので 安心して任せられました。
塗ってから9年経ちますが 未だに「焼け」はありませんしPORSCHEの文字もバッチリですね。
by monza190 | 2014-06-13 20:27 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera