人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり夏日ですか?

暑いッ!

どうなってるんでしょうね 最近の地球って・・・

今日の神戸 クルマの外気温度計は何と30度! とにかく 暑い!

今のうちに 少しでも季節の良いうちに 何処かへ行かねば・・・

ちょっと 焦り気味の今日この頃です・笑

いきなり夏日ですか?_c0099564_18192511.jpg

Commented by TC at 2014-05-13 23:43 x
大将、
日本も暑いんですね?
こちらは今週また場所によっては40度近くまで気温が上がるみたいです。
まだ乾燥してるので山火事が発生しそうですよ。
Commented by CARRERA at 2014-05-14 08:44 x
TCさん 毎度!
暑いですね~ しかも変な暑さです。火事もおおいですね・困そちらも40度ですか?
これからの季節 台風や豪雨が心配ですね。
地震も・・・怖
Commented by bass-papa55 at 2014-05-14 09:57 x
私も 焦っていいま〜す 何処かえ 行かなくては。
Commented by CARRERA at 2014-05-14 15:32 x
bass-papaさん 毎度!
梅雨が来る前に是非!
私は月末に再度舞鶴へ行こうと思っています。ポルシェでね・嬉
Commented by umanekonohaha at 2014-05-15 23:40
こんばんは。
今年の夏は御機嫌を伺いながら乗らなくても良さそう♪
きっとエアコンも良く効くと思います(笑)。
体温調節がうまくいかなくて、ずっと風邪を引いています。
年ですね・・・(溜息)。
Commented by CARRERA at 2014-05-16 08:34 x
umanekonohahaさん 毎度!
ご機嫌を伺いながら乗るのが楽しいんですよ・・・って 負け惜しみですが・笑 空冷には過酷な夏が・爆
風邪ですか?庭作業のやりすぎとちゃいまっか?って・・・
庭師がねッ!
まあ 歳のせいじゃなく 自己管理でしょうね・笑
by monza190 | 2014-05-13 18:21 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera