人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunset

4~5月・・・
(ゴールデン・ウイークは絶対ダメですが)
この時季の神戸 時に夕方 海沿いのルート2を黄色で走ると最高に気持ちの良い季節なんです。

スライディング・ルーフから入ってくる 空気の匂い 潮の匂い それと 何より 空冷サウンド

そして フロント・ウインドーからは瀬戸内海に沈む夕日

もう これだけそろえば・・・私の場合

「たまりまへんわ~ッ! 他には何もいりまへんッ! まさに これぞ この世の極楽!」

「どこどこまでも どこまでも バビュ~ンッです・笑」

ただね~・・・涙

残念なことに 週末になればお天気が崩れたり 野暮用が出来たりで・・・

お気に入りの「黄色で走る海沿いのルー」ト・・・・未だ一度も走れていません・苦

で・・・・いつものごとくYou Tubeで見つけたこんな動画に ムズムズしてしまいました。

残念ですが今週も野暮用です・笑


☆私 Ferrari乗りじゃ~ございませんが 夕日と海が見えると・・・3000rpmキープで走っちゃいます・笑
Commented by umanekonohaha at 2014-04-21 22:34
こんばんは。
黄ポルを好きなだけ乗り回せないなんて、さぞやストレスが溜まるでしょう。
カッコイイ神戸の海沿いの道!!しかも夕暮れ時!!
憧れますね〜!!!
↓の淡路のお祭りもなかなか素敵ですね。立派な御神輿!
ちゃんと宣伝すれば沢山人が集まると思うのですが・・・。
Commented by CARRERA at 2014-04-22 09:29 x
umanekonohahaさん 毎度!
そうですね 最近 満足なように黄色を使いきれてませんね・苦
宝の持ち腐れですわ・爆
例の祭りも・・・宝の持ち腐れ!ですよね~ッ。
Commented by bass-papa55 at 2014-04-22 10:51 x
私も 持ち腐れていま〜す 困ったもんだ。
Commented by CARRERA at 2014-04-22 11:47 x
bass-papaさん 毎度!
人生 楽しむためにも 自分の持ってる「道具」を フルに活用するよう 出来るよう 頑張らないとと思う今日この頃です・笑
Commented by TC at 2014-05-02 01:05 x
大将、おはようございます。
先日、用事があり、この動画と同じ場所を走って来ました。
サンディエゴのコロナド・アイランド・ブリッジです。

LAエリアは月曜から異常気象で気温は30〜35度。
乾燥した強風(サンタアナウインドと呼ばれる)が吹き続いた為に山間では自然着火の山火事が発生。燃えたエリアは1000エーカー強。
Commented by CARRERA at 2014-05-03 08:39 x
TCさん 毎度!
昨日ニュースでこの山火事を見ました。
何やら そちらは大雪・竜巻・大雨etcと異常なお天気が続いてるようですね・困
天災だけは気をつけようが有りませんが 気をつけて!!
こちらは連休で異常な渋滞でして・・・黄色に乗りたいけど 家から国道にでればアイドリング状態で最悪ですわ。
最低限 画像くらい走れないと意味の無いクルマですね・笑
by monza190 | 2014-04-21 16:24 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera