人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題



世間では普通でないと言われるヤツが・・・ 

でも 俺の中では普通のヤツが・・・

どんどんあの世へ 逝きやがる・悲

あの世もきっと 人材不足?
Commented by bass.papa55 at 2014-01-08 08:47 x
口の悪い? 個性派歌手がまた一人 いなくなつた。
Commented by cARRERA at 2014-01-08 10:35 x
そうですね・・・口が悪いとか? 本音とか? 敬遠される世の中は生きにくいですね。
個人的には遠慮したお飾りな会話はしたくないタイプでして・爆
Commented by Red Eye 525 at 2014-01-08 21:06 x
逝かないで、頑張りましょうね!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
Commented by CARRERA at 2014-01-08 22:37 x
Red君 毎度!
去年 一年 ほんまに しんどかった・笑
今年は 自分らしく 更にケセラセラ・・・そう 思っています。
明日は明日の風が吹く・・・必ず 吹く!
おつきあいのほどよろしくです・笑
by monza190 | 2014-01-08 08:25 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera