人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月と言えば毎年ですが・・・

何かと体調管理の難しい年末・・・

毎年のことですが 若干 風邪気味です。

暖かい日が続いたり 急に寒くなったり・・・おまけに年々体力は衰えるし・笑

でも いろんな行事が有ると言う事は 幸せですね。

13日は事務所の忘年会 場所は神戸で超有名なお友達の経営する某チャイニーズ・レストラン
14日は例の先輩オヤジ達と昼から忘年会! 何やら下町のてっちり屋だとか・・・
15日は今年最後のプチランチ・ツーリング 例のオヤジ4人とポルシェ4台 行き先は広島・尾道 ランチはラーメン!!

ってことで・・・・体調を戻すべく 今日も明日も仕事は無し・爆

12月と言えば毎年ですが・・・_c0099564_2225884.jpg

Commented by TC at 2013-12-11 01:46 x
Mr. Carrera
おはようございます。
のんびりして体調整えて下さい。
仕事しないで遊ぶのは最高です!
Commented by CARRERA at 2013-12-11 09:40 x
TCさん 毎度!
おはようございます。時差的には6~7時間でしょうか?
体調が良くないと遊んでても楽しくないもんね!
ところで日本へ帰って来る予定は?
Commented by umanekonohaha at 2013-12-12 01:06
こんばんは。
体調をバッチリ整えて、宴会シーズンを乗り切りましょう!!
Commented by CARRERA at 2013-12-12 17:33 x
umanekonohahaさん 毎度!
今年も残り2週間ちょっとですね。お互い 平和で穏やかな年末をすごしましょう!その為にも まず 体調管理ですよね。
Commented by TC at 2013-12-13 01:46 x
Mr. Carrera
日本との時差は17時間じゃないかな?
そちらの夜中の0時がこちらの前日の朝7時です。
うーん、来年あたりには遊びに行きたいと思ってますけどどうなる事やら・・・って感じです。
Commented by CARRERA at 2013-12-13 10:17 x
TCさん 毎度!
これも何かの縁ですので お互い地球に居る限りいつか会って飯でも食いましょう!
とりあえず日本にお帰りの際は連絡下さいね。
Commented by QUEEN at 2013-12-13 12:08 x
飲み過ぎ注意よ~(^^)楽しんできてね~♪♪♪
by monza190 | 2013-12-10 22:19 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera