人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの時代も・・・I love Porsche!

いつの時代も・・・I love Porsche!_c0099564_12311920.jpg


いつの時代も・・・I love Porsche!_c0099564_12315475.jpg


いつの時代も・・・I love Porsche!_c0099564_12573090.jpg




事務所で仕事もせずにネットで検索・爆

「やはり ポルシェ・911は・・・・こうでなければ!」 って・・・ね。
Commented by seijitsuchan at 2013-11-13 09:39
素敵~♪
先日、営業車の右フロントをぶつけてしまって、月曜日からレンジで出勤していますが…、小回りが利かずデカイ、笑。
おまけに目立つ。

でも、やっぱり動かしてナンボですね~~~^^

それから、やっぱりポルシェのエンジン音、しびれます!!
Commented by CARRERA at 2013-11-13 14:06 x
Seiさん 毎度!
右フロントって? 右ハンドルで・・・どうやって??・爆
レンジ ぶつけると高くつきますよ~ッ・苦 保険はバッチリ入っておきましょうね!なんちゃって・笑
お気をつけてね。
Commented by Nsvisuke at 2013-11-13 14:53 x
三枚目の写真、993のダックテールの写真の中で最もお気に入りの一枚です。
カッコイイですよね!
GT2のオバフェン、あまり好きでなかったのですか、これは別格です。
CARRERAさんもだいぶ盛り上がってきましたね(^
Commented by CARRERA at 2013-11-13 15:59 x
Navisukeさん 毎度!
ダックテールには横の幅が広いほうがいいですね。
最近 パラダイスでもダックテールが盛り上がって来ました。
日本でも作ってるところが有るとか無いとか・・・
昨日もパラダイスで73RSのホンチャンを見てしまい 益々テールが気になる今日この頃でございます。
Commented by seijitsuchan at 2013-11-13 18:06
右ハンドルで、右フロント…不思議でしょ~~~?
狭い路地にある、狭い駐車場に入れようとしまして…
右フロントだけ無視していたら、そのままぶつけました笑!
ただの、不注意。
Commented by CARRERA at 2013-11-13 20:34 x
Seiさん・・・不思議・爆
不注意と言うか~・・・ドンクサッ!・笑
クルマに乗ったら 全方位要注意でよろしくね!
女の子なんだから ケガをしたら困るでしょ~ッ!!
Commented by seijitsuchan at 2013-11-14 10:09 x
ドンクサッ!…爆!
本当に…よく母親に言われますw

CARRERAさんまで…でも、兵庫のお父さんだから、言われても仕方ないか~笑!
Commented by CARRERA at 2013-11-14 15:30 x
Seiさん 毎度!
やっぱし お父さんでっか~ッ?・笑
Commented by Navisuke at 2013-11-17 17:02 x
こんにちは~
Fucksホイール、悩みまくってます。
ディスクをスピードイエローに塗るつもりでほぼ決めてたんですが、ここで迷いが・・・
やっぱりとりあえずシルバーを注文してしばらくそのまま使ってみようかと。
同時にキャリパーをスピードイエローに塗装する作戦で。
ところが回りのポルシェ仲間に話したら、ほぼ全員がブラックディスクのほうが断然よいとの回答。
う~ん(^^ゞ
CARRERAさんだったら、どの色を選びますか?
Commented by CARRERA at 2013-11-17 19:36 x
Naviさん 毎度!
悩んでますね~ッ。
私なら・・・ホイールはシルバーとブラックの俗に言うナローのスタンダードなカラーのままでつけますね!
ボディーのスピード・イエローがハデなんでホイールはスタンダードな方が大人っぽくッって良いと思うし 飽きないと思います。私 今の黄色にアドバンレーシングの黒を入れていましたが最初はインパクトがあって良いのですが すぐ飽きました・笑 黒いホイールはヤンチャぽくて良いのでしょうが「地下足袋」と言う人も居ますしね。まあ その人の993がメチャ オシャレだったんで説得力がありました。
それと キャリパーは純正(RSと同じ色)の赤の方が良いと思いますよ。ターボーが黄色ですから NAは赤!!
まあ 個人的な好みですがフックス&ダックで「さりげなく」が 良いと思いますよ。
決め手は私の場合・・・ローダウン・爆
Commented by navian at 2013-11-18 10:25
CARRERAさん、どうも!
ありがとうございますm(__)m

シルバー ブラックというのは、ディスク(スポーク)はシルバーということでしょうか?
確かに真っ黒は、よく見かけますしね(^^ゞ

そう、さりげない感じがいいかなって最近思ってます。
さりげないけど、他のと違うみたいな。

車高、ちょっと相談しています(^^ゞ


Commented by CARRERA at 2013-11-18 11:32 x
Naviさん 毎度!
フックスのHPにある ブラックとシルバ」-で言うところの「シルバー」ですね。
色はいつでも塗れるしね・笑 塗ってしまうとオリジナルには戻らないし・・・。
Commented by navian at 2013-11-18 13:16
CARRERAさん、
シルバー賛同ありがとうございますm(__)m
そして、「色はいつでも塗れるしね・笑 塗ってしまうとオリジナルには戻らないし・・・」ですね!
ちょっと腹が決まりかけました(^^ゞ
シルバーで、当面オリジナルを楽しんで、塗り替えはじっくり考える方向で、検討してみます~
Commented by CARRERA at 2013-11-18 13:45 x
Naviさん 毎度!
正解です!!
by monza190 | 2013-11-12 12:36 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera