人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会

久々の再会_c0099564_18325035.jpg

昨夜 突然のメール・・・

着信音は聞こえていましたが 眠ってしまいました。

でッ 今朝 確認・・・すると 私も気になっていた岡山のSさんからの連絡でした。

明日 パラダイスへ久々に行くので会わないか?とのことで もちろん偶然にも気になっていたSさんからのお誘いですので こちらちしては午前中ならOKと言う事で岡山からぶっ飛ばして来ていただきパラダイスで落ち合いました。

2年ぶりくらいになりますか・・・久々のSさんはちょっとふっくらとした感じで・・・
ただ その間 色々とあったらしく若干ですが疲れてるようにも見えました。

まあ 生意気なようですが人間生きてりゃ 色々有るわけでして。
私なんて 人生 ある種の「積み木崩し」のような気さえしています。

積んでは 崩し あるいは 積んでは 崩され・悲
もちろん 大切な人が積んだ積み木を何のためらいも無く踏みつぶしてしまったこともありますけどね。

特に後者のつぶされた場合は時には耐え難い事情・心情もあるわけで・・・でも 何がどうあれ 何らかの形で その形がが美しいか醜いかは別にして 積むのは己以外には無く たとえ醜くとも積み続けるしかなく・・・

私なんて人様から見て 見るに耐えない「カタチ」で未だ還暦を過ぎても積み続けてる始末でして・笑
ただ 自分で少しは自分を褒められるとすれば たとえ他人から見てまったくダメであっても・・・

「俺は俺なりに 積み続けたし これからも 積み続ける!」

要は他人が何と言おうと 自分がどうなのか?だと 思うんですよね。

自分でも 甘いと思っていますし これは間違いありません・爆
でも・・・自分で自分を追い詰めてどうする? ケセラセラです・笑

ケセラセラって・・・「成るように 成る」ってことですわ。

久々の再会_c0099564_18512290.jpg

久々のSさんの964です。

「964に乗ってる時は全てを忘れられる」・・・まったく 同感です 大丈夫です!!
久々の再会_c0099564_18591623.jpg



Commented by basspapa55 at 2013-09-29 19:06 x
今日はお立ち寄り有難うございます
岡山の方でしたか ? 車の点検ですか? 綺麗な車ですやん。
Commented by CARRERA at 2013-09-29 20:26 x
bass-papaさん 毎度!
そうです 岡山からですよ。但し彼はそちらへお邪魔したのは2回目ですけどね。
今日は気分転換に走りたかったのかと? 私も同じですから よ~く解りますね。
Commented by 93PORASIL at 2013-09-29 21:45 x
岡山のSこと、93PORASILです!
CARRERAさん急な連絡に関わらず、お忙しい中で時間を
空けて頂きありがとうございました。
やはり人生の師匠、暖かいお言葉・・・心に染みます。
bass-papaさん、またお邪魔します!
Commented by CARRERA at 2013-09-30 08:15 x
93PORASILさん 毎度!
中々のペンネームですね~ッ こちらも楽しい時間をありがとうございました。お土産までいただき 家で大喜びでした。今度は途中まで行きますので よろしく体調管理お願いしますよ!!
それから・・・師匠ってのは やめてちょうだい!・笑
by monza190 | 2013-09-29 19:00 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera