人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はパラダイスでBBQ~ッデスッ!

今日は午後の4時から毎年恒例になりつつある 例の「パラダイスでBBQパーティー」です。
参加人数約4~50名という大所帯の大BBQパーティーです。

今年は飲めます!何故なら・・・一滴も飲めない「例の居候・爆」に運転をお願いしたからデス。
いや~ッ 妙なところで役に立つものです(失礼・笑)

もちろん ポルも一緒です! なんせ ワンコ連れ大歓迎なパティーなんですからね。

では 今から何だかんだと買い物(ほとんど 酒!かな?)がございますので これで失礼!

酔ってなければ・・・

続きは 今夜!

今日はパラダイスでBBQ~ッデスッ!_c0099564_1162478.jpg

Commented by umanekonohaha at 2013-09-23 21:30
こんばんは。
今頃は最高に盛り上がっているところでしょうか。
ポルシェ談義、さぞかし楽しいでしょうね。
しかしCARRERAさんはチャレンジャーですね!
あの車高の低い黄ポルで下の記事のような悪路を行くなんて!
私には真似の出来ない事です。いえ、真似しようと思ってもテクニック的に無理です。
Commented by seijitsuchan at 2013-09-24 12:47
なんと!運転手つき???
でも、愛を感じちゃうな…不思議。

CARRERAさん、「イイ奴~~~~!」
Commented by basspapa55 at 2013-09-24 13:54 x
おーい 起きたか〜 昨日はどうよ? シコタマ飲んだ?
そして ポルシェ談義に おお盛り上がり?。
Commented by CARRERA at 2013-09-24 16:16 x
umanekonohahaさん 毎度!
おっしゃるとおり 超盛り上がりましたね。日が暮れると実に爽やかでビールが旨かった!!
悪路にチャレンジ・・・テクニックなんていりませんよ~但し精神的に良くないかも・笑
Commented by CARRERA at 2013-09-24 16:19 x
bass-papaさん 毎度!
今日は朝から仕事です・爆
ポルシェ談義はもちろん 世間話が大盛り上がりです。
みんな苦労して空冷ポルシェwp大切にしてるって・・・嬉しくなりますね。
Commented by CARRERA at 2013-09-24 16:21 x
seiさん 毎度!
解ってくれる人は 解ってくれるんですね! なんちゃって・笑
ヤツも楽しんでくれたと思います。
by monza190 | 2013-09-23 11:08 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera