人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱし・・・・苦

東京に決まりましたね オリンピック・・・。

1964年 東京オリンピック あの日 私は13歳・・・でも あまり興味は無かったような・爆

2020年 2回目の東京オリンピック 今 私は62歳・・・はっきり!何か順番が違うような?

今日から7年間・・・何事も無ければ良いのですが 果たして結果は・・・恐

私 クルマ(黄色)に関しては大胆なんですが 事 こう言う事には やけに心配性でして・・・笑

これも 歳のせいでしょうかね~?

やっぱし・・・・苦_c0099564_8512852.jpg

Commented by MAC at 2013-09-08 09:40 x
なにはともあれ、国としてのベクトルが決まると
動きも無駄がなくなって来るのでいいのじゃないかな?
と私は思ってます。
組織は、トップの方針が曖昧だと動かなくなりますからね。
Commented by CARRERA at 2013-09-08 10:39 x
MAC君 毎度!
確かにこれを契機に進めばいいのですが・・・。
by monza190 | 2013-09-08 08:52 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera