人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこ良過ぎて・・・

最近 私の周り・・・ どうも かっこ良過ぎてついて行けないオヤジが多すぎます。
そう言う私も年齢的にかなりのオヤジのつもりですが まだまだですね・笑

先日 知人で964に乗ってるオヤジ(私よりかなり年配ですけど・・・)が 友人を通じてある依頼がありました。

この御仁の964・・・ワン・オーナーでコンディションはピカイチ!!おまけにボディーカラーは喉から手が出るほど欲しかったシグナル・グリーン!!

この御仁もけっこうな御年なんで「手放す時は時は是非! 私目にお譲り下さい!」と かねてからお話をしてたんですが 一向に連絡も無く あきらめていたところへ連絡が・・・・

一瞬「もしやッ!売却か?」と 思いましたが・・・よくよく話を聞くと・・・

「まだ 乗るらしい・爆」

でッ「まだまだ乗るつもりなんで・・・足回りのリフレッシュとナビを付けたい!どこか信頼出来るお店を・・・」と言う連絡だったんです。

もちろん 例のパラダイスを紹介しました。あそこなら安心して他人に紹介できますからね。
その御仁曰く「今のポルシェ911は完全にラグジュアリー・カーでまったくもって興味なし!」

最近 993ですら「チト ハードーかも?」な私・・・お恥ずかしい限りですが・笑 

かっこ良過ぎて・・・_c0099564_204453100.jpg
かっこ良過ぎて・・・_c0099564_2045793.jpg


私 964ならこの色かルビーストーン・レッドと心に決めていました。
993なら 絶対 スピード・イエローですけどね・笑

シグナル・グリーンの964・・・画像はあの吉田 匠氏のクルマそのものです。

今は私の知人の手元にございます!羨ましい~ッ!!

しかし 彼らのような「かっこ良いオヤジ」に・・・・「なりたいよな~ッ・笑」

と言う事で 久々に明るい話題でございます。
Commented by umanekonohaha at 2013-08-29 23:35
こんばんは。
いつものCARRERAさんに戻ったようで嬉しいです。
この色、良いですね!!
私も964ならこの色が好きです。
Commented by bass-papa55 at 2013-08-30 11:06
まだまだ 物欲が お有りとの様子 元気な証拠
私は チョツト 物欲が 減ったきた まだまだ頑張らな。
Commented by CARRERA at 2013-08-30 11:50 x
umanekonohahaさん 毎度!
適切なアドバイスでバッチリです。ありがとうございました。
シグナル・グリーン・・・ナロー時代に有った色で・・・964が最後ですからね。いい色です!!
Commented by CARRERA at 2013-08-30 11:53 x
bass-papaさん 毎度!
本当はナローの・・・出来れば911Sが欲しいのですがね。
バリ物は1000万しますからね・苦
最後のクルマにゲットできれば最高ですけどね~。
もちろん 色は「シグナル・グリーン」
Commented by QUEEN at 2013-08-30 14:58 x
かわいい娘もここおるよ~
Commented by CARRERA at 2013-08-30 21:22 x
QUEENちゃん 毎度!
あらら~ッ まったく 気がつきませんで・・・爆
まあ 帯に短し襷に長しってとこかな?・失礼。
Commented by QUEEN at 2013-09-03 10:53 x
「帯」か「襷」の2択だけにはおさまらないよの~
他にいっぱい良いところあるから(笑)
Commented by CARRERA at 2013-09-03 16:42 x
QUEENちゃん 毎度!
いつも記事とはまったくもって関係に無いコメント・・・ありがとう・爆
しかし せやのに何でオトコが出来ひんか?やな・笑
せっかくの一人暮らしも空振りやし 初秋の一人は・・・
寂しいド~ッ・爆笑
Commented by MAC at 2013-09-04 20:45 x
そりゃ、それだけいっぱいのいいところを収めることのできる
器がデカい人がいないからでは・・・
Commented by CARRERA at 2013-09-05 08:12 x
MAC君 毎度!
いやいや・・・世の中そんなに甘くないでしょ?
もうじき「賞味期限」も過ぎる歳なんで・爆 誰か適当なボランティアに近い対応の出来るオトコ 居ませんか?・笑
また これ読んで怒り狂うかも・笑
Commented by QUEEN at 2013-09-05 10:06 x
おーいおーい。
無着色・無添加ですがそんなに早く賞味期限はきません!!

まだまだ元気いっぱいです!!!!!(笑)(笑)
Commented by CARRERA at 2013-09-05 10:12 x
↑・・・レトルトかと?思とった~ッ!!
Commented by QUEEN at 2013-09-05 10:26 x

コラーーーーーーーーーーッ!!!!!
by monza190 | 2013-08-29 20:49 | Comments(13)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera