人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・おいでなすったか? と 思うくらい・恐

ついに・・・おいでなすったか? と 思うくらい・恐_c0099564_8242880.jpg


午前5時33分 当然ながら うつらうつら・・・

その時 けたたましい携帯電話からの緊急地震速報!

飛び起きましたね~ッ! と同時に・・・「ついに 来たかッ! 南海トラフめッ!!」

ところが その後の報道で震源地は阪神淡路大震災の近くって・・・?
これって 最近やたら煽る報道の南海トラフと比べれば 完全ノーマークやんけ~ッ!

要は いつ? どこで? 何が? 起きても 何にも解らんちゅうこっちゃ!・爆
いつもいつも結果報告(何処かの誰かの仕事の仕方みたいにね・爆) 所詮 地震予知なんて無理でしょ 

結局 一日 一日 悔いないように いかに暮らすか? 

明日の事はケセラセラ!

極端に言えば 一分後 一秒後の事など 解りません! ちゅうこっちゃ!

今日は バッチリ天気も良いので 一人で黄色で ブラブラしたろ~ッとッ!!・笑 
Commented by MAC at 2013-04-13 09:22 x
緊急地震速報が流れると同時くらいだったらしい。
でも、ウチはTVの電源を元から切ってるからならなかった。
Commented by MAC at 2013-04-13 09:22 x
で、なにごともなかったように、今日もランニング
Commented by CARRERA at 2013-04-13 12:24 x
MAC君 毎度!
けっこう揺れましたね!
いやな予感・・・爆
Commented by bass.papa55 at 2013-04-13 12:36 x
いや〜 揺れましたな〜 ビビッた〜 またか〜
自然と嫁には 逆らえんわ〜 あはははは 笑わなしゃ〜ない。
Commented by QUEEN at 2013-04-13 12:40 x
QUEEN 生きてます(^O^)v(笑)
Commented by umanekonohaha at 2013-04-13 12:41
こんにちは。
こちらも揺れて、どこかで大きな地震発生かと飛び起きました。
ご無事で何よりです!
Commented by CARRERA at 2013-04-13 13:07 x
bass-papaさん 毎度!
ほんま 笑うしかないですね!もはや 何でも来い!って心境です。
Commented by CARRERA at 2013-04-13 13:09 x
QUEENチャン 大阪もけっこう揺れたみたいやなッ。
まあ お前は何があっても死ぬタマちゃううわな・笑
Commented by CARRERA at 2013-04-13 13:11 x
umanekonohahaさん 毎度!
そちらも揺れたみたいですね。垂水はけっこうビビリましたよ。
阪神大震災の前日に震度4・・・明日がちょっと恐いです・苦
Commented by ELEANOR at 2013-04-13 22:19 x
無事で良かったね、緊急地震速報を初めて聞いたけどビックリ!携帯はやはり繋がらなかった。
そろそろヤバそうなんで、先月からスペシャル防災キットをコツコツ作ってて3日ほど前に出来た所、使わずに済んで良かった。
Commented by CARRERA at 2013-04-14 09:08 x
エレちゃん 毎度!
ほんま ビックリしたな~ッ 時間的にも「悪夢再来」って感じでした。
キット・・・作ったって? それって大丈夫? ついでにうちのもよろしく!
by monza190 | 2013-04-13 08:38 | Comments(11)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera