人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング 追記 「モアナ・コースト」

ツーリング 追記 「モアナ・コースト」_c0099564_22283678.jpg


モアナ・コースト(←クリック)
徳島 モアナ・コーストのオーナーのブログに先日のツーリングの様子がアップされていました。
このホテルのオーナーもかなりマニアックな「ポルシェ乗り」なご様子で・・・
彼の愛車も前回ご案内したとおり 素晴らしいコンディションの964で おまけにボディーカラーがシグナルグリーンとまさに「よだれモノ」の911でございます。

このホテル・・・こんなに近くにありながら 私 まったく知らなかったのですが このブログを見る限り かなりの「乗り物好きの天国(クルマ・バイク/自転車etc)」と お見受けいたしました。

阪神間から ブラッとランチに出かけるなり ゆっくり泊まってクルマ好きの仲間と至福の時間をすごすなり・・・まさにベストチョイス!! うってつけのリゾート・ホテルだと思います。

もちろん 彼女と二人・・・なんてのも当然 ありですよね・笑

ツーリング 追記 「モアナ・コースト」_c0099564_21331539.jpg


私が思うに・・・自信を持って かなりお勧めのリゾート・ホテルでございます!

是非!!

ツーリング 追記 「モアナ・コースト」_c0099564_22274710.jpg

Commented by QUEEN at 2013-04-11 09:43 x
いきたぁ~い(*^〇^*)
Commented by CARRERA at 2013-04-11 12:04 x
QUEENちゃん そやろな~ッ・苦 その為にまず「オトコ」見つけなな~ッ!・笑
Commented by QUEEN at 2013-04-11 12:13 x
ぶーぶーっ(>ε <;
Commented by seijitsuchan at 2013-04-11 18:02
ちょ~~~、シャレオツ!!!
Commented by bass.papa55 at 2013-04-11 20:28 x
この様な ホテル 泊まったこと有りませんが 一度経験したいですね 911を玄関に横ずけ 想像するだけで イキそう。
Commented by CARRERA at 2013-04-11 22:17 x
seiさん 毎度!
相変わらず 忙しそうで・・・。
モアナ・・・いい雰囲気でしたよ! かなり楽しめましたね!
Commented by CARRERA at 2013-04-11 22:19 x
bass-papaさん 毎度!
確かに イキそうです・笑 911の色気・・・今回 再確認のツーリングでした。
Commented by umanekonohaha at 2013-04-11 23:58
こんばんは。
素敵なホテルですね!
さっそくググったのですが、どうも一人では泊まれないみたいです。
私は殆ど一人旅ですので・・・。
Commented by CARRERA at 2013-04-12 08:05 x
umanekonohahaさん 毎度!
さっそくですか? 相変わらず行動的でんな・笑
まあ 私が一緒にって~のは ちとヤバイので・爆
一度 オーナーに聞いてみましょうか?
by monza190 | 2013-04-10 21:37 | Comments(9)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera