人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました!

寒くなりました!_c0099564_17461675.jpg
最近 天気が悪く雨もよく降りますし 雷まで鳴ったりしてます。
雷が鳴り出すと我が家のワンコ&ニャンコ達は大変です・笑 「Dino&きゃ~ッ子」は秘密の基地へ一目散・爆 一方一番からだのデカイ「ポル」はと言えば これまた情けないことに「半ベソ・涙」で 「ク~ン ク~ン・涙 涙」

一方 我が家の人間達はなんだかんだと ここんとこ野暮用だらけ・爆
明日はちょこっと時間が有りそうなんで黄色に・・・なんて考えてはいますが お天気の都合でどうなることやら。
まあ 寒くなったことだし あまり乗ってない事も有り バッテリーをフル・チャージに・・・。
みなさん ご存知「シーテック」です。993は古いクルマってこともあり 電気の放電量は少ないほうだそうですが とりあえず念の為!
ちなみに 996あたりからは電気の消費量も放電量多く ドアのロックでさえ1習慣ほどでエコ・モードに自動的に切り替わるとか?
993に乗ってる私としては 何だか妙な「装置」ですけどね・笑
寒くなりました!_c0099564_1747985.jpg

いつもガレージで黄色を触っていると足元にまとわり着いてきた「チャタロウ・・・」

急に寒くなって 「チャタロウ」が居なくなった我が家のガレージ・・・

「何かが足りない 何かが妙な感じ」

今頃 天国で「チャタロウ」は何をしてるのでしょうね~?

あちらへ行ったら「うちに居た時のように 好き嫌いは言わないこと!!・爆」


ところで 人間達は今週金曜日 飲み会です!メンバーは久々の友達ファミリー。(最近 飲み会が多くすっかり電車の切符の買い方もマスターしました 以前は自販機の前で立ちすくんでいましたからね・笑)

☆日曜日は「親友Red君ファミリー」と「紅葉見ながら プチ・ランチ」

☆龍野辺りの美味しい蕎麦屋へ行こうと思っています そこから海へ出て室津の町並みをブラブラですね!

我が家はポルも一緒なんで クルマは325です。まあ325ならNAVIも有るし・・・行き当たりバッタリでも何とかなるでしょう。

土曜日は雨 日曜日は晴れ! バッチリ! 楽しみです!!
Commented by umanekonohaha at 2012-11-14 23:59
こんばんは。
急に寒くなりましたね。
そちらでも雷が鳴りましたか。
こちらは朝から晩までうるさいのなんの。
最近は寝不足気味です。
そろそろ紺ポルも今シーズンの乗り納めでしょうか。
Commented by CARRERA at 2012-11-15 08:28 x
umanekonohahaさん 毎度!
神戸も寒くなりましたね。
今年もあと2ヶ月・・月日の経つのは早いもので紺ポルの「恒例行事の乗り納め」・・・またまたそんな季節になりましたね。お互い・爆 風邪などひかぬよう がんばりましょう!・笑
Commented by bass-papa55 at 2012-11-15 19:58
我が家のアメリーも 大パニック 膝の上にダッコしても 
ブルブル しばらく大変でした
内緒ですが 今日からタイツ着用   朝寒かった。
Commented by CARRERA at 2012-11-15 21:19 x
bass-papaさん 毎度!
まったくイヌって恐がりですよねッ! 明日からタイツ!?って 大変ですね・爆 更新してないんで ちょっと気になっていましたが・笑 風邪にお気をつけて!!
Commented by seijitsuchan at 2012-11-16 11:56
今夜の飲み会、盛り上がりそうですか~^^

日曜日の予定が、また素敵。私も、しっとり?ゆったり?したいー^^
Commented by CARRERA at 2012-11-17 08:21 x
seiさん 毎度!
飲み会・・・どうでしたかね~?・爆 私 酒癖の悪いのは苦手でして・・・。

日曜は楽しみたいと思っています。
by monza190 | 2012-11-14 18:10 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera